<追記>【群馬】三州合同ライブ vol.3 in上州

フライヤー&新情報公開により【追記】があります。赤文字です!

おはこんばんにちわ!今日二度目の更新で二度目の登場(σ・∀・)σげんちゃんですwww

これまで、山梨・長野を舞台に繰り広げられてきた三州合同ライブ…ついに、最終段階群馬での開催が決定しました(・ω・ノノ゛☆パチパチパチパチ



長野・山梨・群馬のアカペラバンド一挙集結!!
三州合同ライブ in 群馬

日時:12/21 Open14:30~ Start15:00~
チケット:\1,000+別途ワンドリンク注文必要 ※予定 価格設定が変わる可能性があります。
会場:高崎 club Jammer's (群馬県高崎市 鞘町31-1)


★第一部 Just As!!ライブ 『We are "Just As!! "』
出演者:
 ぴんきーず(前橋国際大) / Choco Luntan(高崎経済大) / Animal forest(前国×高経) / and more…

★第二部 三州合同ライブ
出演者:
-山梨-【社会人】ソレイユ / 【学生】sex on the beach
-長野-【社会人】キャラメロ / 【学生】YACHTS MAN
-群馬-【社会人】騒戯屋歌劇団 / 【学生】無念



主催の群馬県内合同ライブJust As!!さんからメッセージが届いております(●>ω<)ノ゙

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

甲州・信州・上州…この3州が手を取り合って出来たあの三州合同ライブが12月群馬にやってくる!
三州合同ライブvol.3開催決定!!場所は高崎club Jammer's。
数多くのアカペラライブが行われてきたこの箱で三州合同ライブを開催。また新たな歴史が始まる。

今回のライブの見どころは、なんといっても
 【上州】騒戯屋歌劇団(活動歴13年)
 【甲州】ソレイユ(活動歴10年)
 【信州】キャラメロ(活動歴13年)
三州史上初の各州老舗社会人バンド勢ぞろい!各県のアカペラ界をリードしてきたバンド達が群馬に集結しますよー!

そして各県学生枠
 山梨「sex on the beach」
 長野「YACHTS MAN」
我がJust As!!からは
 Just As!!vol.4投票1位「無念」参戦!
Just As!! 本編の時のようにステージ上で大暴れしてくれるでしょう!

そして、合同ライブの前には第一部 We are "Just As!!"を開催!
群馬県内のバンドが続々と登場!!
 前国「ぴんきーず」
Just As!!ルーキーズより
 投票1位「Animal forest」
 投票2位「Choco Luntun」
残りの出演バンドは続報を待て!!

なんと栃木からころぽっくる。さんの出演も決まりました♪



とのことです!!
twitter 群馬県内合同ライブJust As!!@just_as_gunma にて追加の情報なども配信されますので要checkです♪

【告知】三州合同ライブin信州 リベンジ!!

おはこんばんにちわヾ(・∀・)ノげんちゃんです。

大雪で中止になった三州合同ライブin信州が帰って(?)くるぞ~ヽ(。>д<)p


三州合同ライブ in 信州

日時:6/7(土)  OPEN 15:30~ LIVE 16:00~18:30
会場:ミュージックコート HANA (長野県松本市中央2丁目4−18)
チケット:1,000円(ワンドリンク込み)



いやぁあ、あの大雪で県外勢が行けなかったライブ…『リベンジ』ということで、信州アカペラー達がまた企画してくれました♪本当に感謝感激です☆

最近、長野勢はよく山梨に遊びに来てくれていて、少しずつ仲良くなれてきているので本当に楽しみです☆

・・・・・・

ところで、会場をお貸しいただけるHANAさん…韓国料理屋さんということなんですが、さっきホムペで確認したら、めっさ料理がおいしそう!!ダイエット中の身ではありますが、この日は帰り道運転もあるので、お酒残念無念な分、ご飯も楽しみにしていこうと思いますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

楽しみだなぁーΣd(ゝ∀・)

<追記あり>【告知】三州合同ライブ in 信州!!

<追記>大雪の影響により山梨・群馬が参加できなくなりました!ご注意ください!!

(●・ω・)σ三州合同ライブ in 信州а(・ω・○)内容改定Ver


《日時》2014年2月23日(日) OPEN 13:30/START 14:00
《場所》MOLE HALL(松本市)http://www.molehallproject.com/
《チケット代》1000円

《出演》
ぼいしん(社会人)
STB(Capel)
ゆにビーンズ(社会人スペシャルバンド)
アルマティック(Capel)
小村賀エリー(社会人スペシャルバンド)
YACHTSMAN(Capel)
Double one seven(Capel)
Lark(社会人スペシャルバンド)
もちーず(Capel)
コロロカ(社会人&Capel)
Jack in a Box(Capel)


げんちゃんです!
大雪のため、今回山梨・群馬ともに参加できなくなりました…本当に残念です…。
ただーし!!群馬の方々で予定されていた1部の方は行いますよ!!問題なくいけるって方は絶対にいってくださいねヾ(o゚x゚o)ノ
また日を改めてできるかどうか?長野の運営者さんたちで検討していただいておりますので、もうしばしお待ちを!
もし開催できる場合は山梨からは専用バスが出るかもしれませんので、是非一緒に車内で歌いながらいきましょう♪www


注意:ここから下に文面が表示されている方は、大雪以前の内容ですのでご注意!!

続きを読む

【栃木県】ALTo in Spring 2013

甲州アカペラサミット学生課のげんちゃんです♪
愛してやまない暴れん坊の後輩、ふっさんから告知を預かりました~!
県外で頑張ってくるようですので、みなさん是非GWの旅行も兼ねて是非ご来場くださいね~\(^o^)/



こんにちは(*^^*)
都留文科大学アカペラサークル☆☆☆所属のHalf-uPです!

みなさんー!はーぷが、初 の!!
遠征ライブがあります(((o(*゚▽゚*)o)))!!

5月3日に栃木に行われるALToとうライブに出演させていただくことが決まりました!!精一杯頑張ります!ぜひ応援に来てください(*^^*)!

https://sites.google.com/site/altoinspring2013/home


6月22日に行われる甲州アカペラサミットの出演も決まり、はーぷを知っていただける機会が多くなって、とても嬉しく思っています。これからもよろしくお願いします(^^)

Half-uPのTwitterアカウント
@tsuruhalfup

【群馬】上州あかぺらParty Vol.21

あけまーーーしてーぇーおめでとございますっっ(^o^)/
学生課の げんちゃん です(*^^)v

本年もおバカ丸出しでいきますので、よろしくお願いしますね★

さて、僕からの新年の書き込みは“群馬からのお知らせ”でございます~!
群馬の重鎮SINさんからご連絡いただきました。
群馬の上州あかぺら市場にはプレイヤーとして何度もお世話になっていて、恩返しをしなければいけませんね~。

-----------------------------------------
☆年明けスペシャル企画☆
『上州あかぺらParty Vol.21』

[日程]1/19(土)
[時間]OP18:30/ST19:00
[会場]Club Jammers 高崎(LINK) ※地図(LINK)
[料金] 3,000円
[O.A]ペチコート・ガバメント(LINK) 
[Guest]
ダイナマイトしゃかりきサ~カス(LINK)
The XAVYELLS(LINK)

ご予約は以下のホームページからできますよっっ(^O^)詳細も以下から!ゲストの参考動画もリンクが張り付けてあります☆
上州アカペラ市場HP→http://www.acappella-ichiba.org/index.html
-----------------------------------------

ゲスト…豪華すぎる!!このハイクオリティグループの出演が上州あかぺら市場スタッフのすごすぎるとこなんです!!
山梨ではなかなか(多分絶対にw)見ることのできない共演ですぞ?


他県からこうして告知のお知らせが届いて、ブログ運営者としてめちゃくちゃうれしい限りです(^u^)
これからも群馬だけではなく、他の県の方もバンバン告知のお知らせをもらえるようなブログにしていきたいなと思いますヾ(@~▽~@)ノ

ぜひ皆さんご連絡くださいね☆ご連絡は右サイドバーのメールフォームからどうぞ!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示