

甲州アカペラサミット2014終了

こんばんにちわ~JHOです。

いや~終わっちゃいましたね。我々は半年間準備をしてきましたが、いざ始まってしまえば一瞬です。

昨年第一回目が、富士山世界遺産登録日と重なったりと、とにかく大盛りあがりだっただけに、並々ならぬプレッシャーを感じて臨んだ第二回目でした。

会場も増やしたり、しかも富士急ハイランドとのコラボもあったりで、大変な面が非常に多かったのですが、少ないスタッフでも、各自が最高のパフォーマンスを発揮してくれたお蔭で、お越しいただいた皆様から、好評のお声を本当に沢山いただくことが出来ました。

この場をお借りしまして、我々のイベントに携わって下さった多くの方々に、御礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

当日は生憎のお天気ではありましたが、あの場がいかにもパワースポットになったかのように、高い熱量を帯びた空間となりました。昨年も出演者の皆さんから仰っていただきましたが、お客様がとにかく温かく、とても歌いやすいと。

本当に不思議なものです。ハーブフェスティバルにお越しいただいている、一般のお客様も多く居る中で、一種独特な一体感が、あそこには生まれるんですよね~。

これは、我々の今後の財産になると思っております。

地方イベントの枠を超えて、世界に向けてアカペラの魅力を発信していきたいと思っておりますので、是非来年も開催したいと考えております。全国からの多くのエントリーをお待ちしております!

ガラパゴスアカペラ、甲州アカペラサミットを今後とも、どうぞご贔屓に。

熱くバカをやり続けていきたいと思います!

当日の写真は、副代表のげんちゃんが、近い内に上げてくれると思いますので、しばしお待ちを。
サテライト会場となった、オルゴールの森のレポートもしばしお待ちを。

そして、わたくしはこれから、みなさんの動画をひたすら編集していきます・・・。

取り急ぎ、お礼とさせていただきます。

お越しいただきました皆様、ご協力いただきました関係各所の皆様、本当にありがとうございました。


甲州アカペラサミット 代表
JHO@小田切 尚士

2014_0001.jpg

甲州アカペラサミット2014 ★開催概要★

2014年…今年も山梨を舞台にしたビックアカペライベントが行われます!!
その名も『甲州アカペラサミット』 今年は嬉しいかな第2回♪
日本一の富士山の麓 ハーブに囲まれた河口湖という絶景のロケーションで、県内外のアカペラグループが美声を響かせます。
国内だけではなく、国外からもゲストグループを招き、ワールドワイドに展開する甲州アカペラサミット2014。
是非、みなさまのご来場をお待ちしています。



☆★☆★☆★☆★☆★甲州アカペラサミット2014★☆★☆★☆★☆★☆

 ・開催日時:2014年6月28日(土)

[カーニバルステージ]
 ・時間:11:00~16:00(予定)
 ・会場:河口湖八木崎公園
     (ハーブフェスティバル併設特設会場内)→地図
     ※荒天時は別会場(河口湖ステラシアター小ホール)を予定
 ・チケット:無料
 ・出演グループ:計20組
 ・ゲスト:むらさきのうえ♪/Piece of Cake/Cabinet Band

[サテライトステージ]
 ・時間:11:30~14:10(予定)
 ・会場:河口湖オルゴールの森→会場
 ・チケット:オルゴールの森への入場料のみ必要
 ・出演:計9組

[コンテストステージ&表彰式]
 ・時間:18:00~20:30(予定)
 ・会場:河口湖ステラシアター(小ホール)→会場
 ・チケット:1,000円(完全予約制:限定200枚)
   ※チケット予約はこちらからお願いいたします。
         click→予約フォームへ
※取り置きとさせていただきますので、当日受付にて、お名前をフルネームでお伝えください。 
 
 ・出演グループ:
     コンテストステージに選ばれた5組
     カーニバルステージの投票で選ばれた1組
 ・ゲスト
   むらさきのうえ♪
  Piece of Cake
  Cabinet Band(Vocal Asia招待グループ in 韓国)
 
   


☆★☆★★★☆★☆☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆


出演グループはこちらから↓(表示されていない場合は “続きを読む” をクリック!)

続きを読む

甲州アカペラサミット2014「打ち上げ!」

こんばんにちわ!JHOです。

いよいよ、来週に迫りましたね!
もう、とにかく晴れることを祈るばかりです・・・。

さて、大盛り上がりした当日の夜、もっと大盛り上がりしましょう!!

そう、打ち上げです!むしろこっちが本番(笑)

6/28(土) 21:30 乾杯  23:00 終了
場所:富士桜荘 http://www.fujizakurasou.com/
料金:3,000円(飲み放題ではございません

※河口湖ステラシアターにて、コンテストステージを観覧された後、打ち上げに参加される方には、富士桜荘までの送迎バスが出ます。ただし、打ち上げ終了後の送迎はございませんので、予めご了承ください。河口湖市街まで、お帰りになられる方は、タクシーをお呼び頂く形になりますので、宜しくお願い致します。

参加したい!という方は、下記メール宛に必要項目を記入してお送りください。
・代表者様名
・代表者様連絡先
・参加人数

連絡先 koshu.summit@gmail.com

甲州アカペラサミット2014×富士急ハイランド特別企画 -絶唱Q-

おはこんばんちにわ!!げんちゃんですヾ(^▽^ヾ)

今年の甲州アカペラサミット2014は2DAYS…っということで、先日出演者募集の記事をJHOから書かせていただいておりましたが、フライヤーも完成しましたので、再度告知をさせていただきますヽ(。>д<)p

甲州アカペラサミットの次の日には、あの絶叫マシンが立ち並ぶ有名な富士急ハイランドでコラボイベントを開催しちゃうことになりました!!!!


甲州アカペラサミット2014×富士急ハイランド特別企画
絶唱Q


日時:2014/06/29(日) 12:00~15:00

会場:富士急ハイランド内

料金:観覧無料 ※別途富士急ハイランド入園料が必要です。

入園料:中学生以上-1,400円  3歳~小学生-800円

施設に関する問い合わせ先:☎0555-23-2111

イベントに関する問い合わせ先:✉koshu.summit@gmail.com


【出演】
12:00~12:15 Orange Planet
12:16~12:31 BAMBINO
12:32~12:47 スピカ
12:48~13:03 Coraggio
13:04~13:19 u-sk
13:20~13:35 ZooKeePer
13:36~13:51 シティーボーイ関谷
13:52~14:07 Moutain Koda Kilimanjaro 
14:08~14:23 5stars
14:24~14:39 Singaholic



たぶんですね、これ乗り物の待ち行列に並びながら聞けちゃいますので、是非どんどん乗り物に乗ってエンジョイしながら、アカペラ聴いて行ってくださいね☆

前日、甲州アカペラサミット2014のコンテストステージのチケットの予約もお忘れなくですよ~ヾ(゚д゚)ノ゛

甲州アカペラサミット2014☆富士急ハイランド特別企画!

皆さん、こんばんにちわ~!JHOです。

何と、今年の甲州アカペラサミット2014、2DAYSとなりました!!

しかも、歌える場所は・・・。そう、泣く子も黙る絶叫天国?地獄?「富士急ハイランド」です。

実は、この言わずと知れたテーマパークで、アカペラをイベントで打つのは、非常に難しいんです奥さん!

そこを甲州アカペラサミットのメインスポンサーでもある、株式会社JHTさんのお力添えにより、実現いたしました♪

歌って絶叫して、富士山を堪能して、梅雨を忘れてエンジョイしましょう!!

☆出演者は入場無料です☆ ※ただし、アトラクションへの乗車代金は掛かります。

そしてそして、このイベントへの出場権は、音源審査なしの・・・

”早い者勝ち”

以下、出演条件になりますので、よくご確認ください。
→ 出演条件(ダウンロード)

■日程:6月29日(日)
■時間:12:00~15:00
■富士急ハイランド内特設ステージ
■出演組数:20組

是非、6月28日(土)に甲州アカペラサミット2014を堪能して頂き、打ち上げで大騒ぎして、翌日29日(日)に歌って遊んで帰りましょう!!

【応募締切】
6月1日(日) 23:59まで
カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示
