フリマ&アカペラライブ、大盛況でした♪

こんばんにちわ~JHOです。

今日のフリマ&アカペラライブ、本当に沢山の方々のご協力をいただき、大盛況でした!

ライブ途中は、何度か雨で中断をしましたが、終わり頃は快晴となり、品物も片づけが始まった途端に売れ出すっていうね(笑)

飲食と雑貨等の出店をしてくださったキッチンワールド様はじめ、他店舗のみなさまも、場を非常に盛り上げてくださり、代表してお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。


お陰様で甲州アカペラサミットへの資金も集まり、宣伝も出来て、準備期間が短かったとは言え、非常に手作り感満載の温かいイベントになったのではないでしょうか。


これを良いきっかけにして、来年度もサミット成功に向けて、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

今日は、みんな本当にお疲れさまでした。

IMG_0378.jpg IMG_0380.jpg

ちゃんねる☆さみっと in 都留文科大学

こんばんにちわ~!JHOです。

甲州アカペラサミットのエントリー受付を終了いたしました!
50組を超える沢山のご応募、まことにありがとうございました。

これから音源審査に入らせていただき、4月の中~下旬にご連絡させていただきます。

さて、約1ヶ月ぶりのちゃんねる☆さみっと。今回は山梨でも知らない人はいないであろう、都留文科大学の秋田君が卒業をして、地元三重に帰ってしまうということで、彼のこれまでの功績を称え、思い出作りも兼ねて出演していただきました。


やっぱり今回も長尺の40分超えです笑

でも、感動の作品に仕上がっていると思いますよ~!


秋田君、甲州アカペラサミットを代表してお礼を申し上げます。
本当に今までありがとう!!

君の残した財産を、後輩たちがしっかり受け継いでくれると思うよ。

新天地でも大暴れしてください!

そしていつの日か、新グループを立ち上げて、また山梨へ、甲州アカペラサミットへ戻ってきてくれるのを、俺たちは楽しみにしてます。

グッドラック!!

甲州アカペラサミット~hillside~

こんばんにちわ~★甲州アカペラサミット学生課のげんちゃんです~(>_<)


甲州アカペラサミット2013の募集の締め切りも1週間を切って、続々とエントリーが増えてきていて、楽しみですね~♪
まだまだ募集中ですので、山梨でしか味わえない富士山の麓でのロケーションで一緒にアカペラを楽しみましょう!
お祭りスタイルのカーニバルステージはもちろん、海外で歌うチャンスを逃すべからず~\(~o~)/



甲州アカペラサミットに向けての宣伝イベントが盛りだくさんの3月&4月。
先日はフリーマーケットライブの宣伝をさせていただきましたが、今回はイオンタウンでのイベントを宣伝させていただきます~!


☆*+─────────────────+*★
▼甲州アカペラサミット~hillside~▼

日時:4/14(日)

会場:イオンタウン山梨中央

◆1stステージ 11:30~
出演:HiQu2 / Straight Children / Nocturnal siren

◆2ndステージ 13:00~
出演:山梨ビート・タイムズ / Half-uP / ソレイユ

入場:無料♪
☆*+─────────────────+*★


甲州アカペラサミットの“サミット”はみなさんご存知の偉い人が集まってあーだこーだやるサミットの他に<
山のてっぺん>みたいな意味があります。
甲州アカペラサミット2013が開催される6月がてっぺんだとしたら、今回のイベントは山の中腹ということで中腹→“hillside”と僕が命名させてもらいました。

ちょっとダセ~?うるさいわーーーー!!(すいません)

メンツもなかなか面白いグループが揃いましたので、是非お買い物ついでにいらっしゃって下さいね♪

フリマが熱い!!!本当に熱い!

こんばんにちわ、JHOです!

みなさん、3月31日(日)のフリマ&アカペラライブですが、大変なことになってきております!

「みなさんの断捨離をお手伝いしながら、且つアカペラライブが楽しめる」とこんな感じで企画をしていたのですが、それはそうなんですけど、強力な助っ人が我々甲州アカペラサミットとコラボしてくださります。

昨年、アカペラ夏祭りでお世話になった、お祭り等の屋台関係者を取り仕切っている「キッチワンワールド ユー プロモーション」さんから飲食関係で10店舗、アクセサリー等の雑貨系フリマ関係者で10店舗が当日出店してくだります。

プラス・・・

先日、強烈な出会いを果たした、カンボジアから胡椒を仕入れて販売しているその名も「DREAM Pepper」さんも出店してくださいます(個人的に超買ってみたい)。

この代表を務めてらっしゃる社長さん、超~イカしてます!生き方そのものが格好いい!!
我々の力になりたい!と仰っていただき、今後も何だか一緒にワクワクなことを沢山コラボ出来そうな感じです。

詳しくはこちら♪(CMが面白いです)
http://dreampepper.com/index.html


そしてそして・・・

3月25日(月)に甲府駅北口にグランドオープン予定の「甲州夢小路」。明治、大正、昭和初期の甲府城下町を再現した施設ということで、現在各メディアで宣伝がバンバンされているようです。オープン後初の日曜日に、ちょうどこのフリマが当たった!ってのも、我々甲州アカペラサミット、何かもってますよこれ!

甲州夢小路→ http://koshuyumekouji.com/

にぎわうこと間違いなし!是非、観光とフリマとライブと、ワクワクな日曜を満喫しにお越しください!!


【甲州アカペラサミットプレゼンツ☆アカペラフリーマーケット】

■日程:3月31日(日)※雨天中止
■時間:11:00~14:00(準備が整い次第、出店に関しては開始可)
■場所:甲府駅北口よっちゃばれ広場
■出演:ソレイユ、Nocturnal siren、漢、山梨ビート・タイムズ、Straight Children

※フリマと屋台は準備が整い次第、開始しますが、ライブは11:00~14:00までの間で2ステージを予定しております。

チョイキチ☆レギュラーライブ♪

こんばんにちわ~JHOです!

イベント盛りだくさんな3月ですが、2013年から始まりました、河口湖のチョイスキッチンで毎月第4土曜日に企画しているレギュラーライブのお知らせです!

2月は河口湖映画祭と重なり、レギュラーとしてはお休みでしたが、映画祭交流会では「漢」と「アポロビーツ(都留文科大学)」が、交流会を盛り上げるべく一発ぶちかまして参りました!(^^)!

そんな今回は、レギュラー再会に相応しい2組が登場!

てか、奥さん今回の顔ぶれは最高です(マジ)。


何と言っても、山梨ゴスペル界のパイオニアであるマミさん率いる「select liberty over freedom(長っ!)」、通称「リバティー」が素晴らしい!

2日のIGNITONで大トリを努めましたが、僅か1ヶ月足らずの練習で仕上げてきたとは思えないクオリティー。更なる熟成期間を得て、今回もう一度あの感動をお届け出来るわけですね~。

あのね皆さん、言わば新ジャンルかもしれませんよ、ゴスペルシンガー4人とアカペラー4人のコラボレーションユニット。歌唱力とアレンジ力が本当に素晴らしいので、必聴ですこれ!


そしてそして、山梨県屈指の実力派アカペラー「Nocturnal siren」もチョイキチレギュラー初登場!

3月はノクレン祭りと言っても過言ではないくらい、ライブ数がハンパない。ノクレンファンにはたまらない春本番って感じです♪

山梨県が誇る実力派アカペラーが、2ステージに分けて土曜の夜を彩ります!


☆お食事も春らしく☆
3月のチョイキチのディナーは「ストロベリーフェア」ってことで、正にいちご祭りでございます!いちごのグラタン、いちごのドレッシング、いちごのパスタ、いちごのパフェと、これでもか!ってくらいに、いちごの夜、そう”ストロベリーナイト”でございますよ~。


美味しいお食事と共に良質のアカペラを聴けるチャンス、是非足を運んでください!!


■チョイスキッチンレギュラーライブ vol.2■
・日時:3/23(土)
・時間:1st)19:30 2nd)20:30(計2ステージ/各30分間)
・出演:Select Liberty Over Freedom / Nocturnal siren
・会場:チョイスキッチン(http://www.choosechoice.co.jp/
(山梨県南都留郡富士河口湖町船津6832 ホテル登り坂 1F)
・料金:料理代金のみ 1.980円

※尚、席数に限りがございますので、あらかじめご予約いただくことをお勧めします。

お問い合わせ:0555-72-8569

チョイキチ

アカペラフリーマーケット開催

こんばんにちわ~!!甲州アカペラサミット学生課の げんちゃん です♪
山梨はアカペラタイフーンの目なんだ~!!とばかりに、また変なイベント企画しちゃいますよ~?

今度はフリマだ!?

☆*+─────────────────+*★

★甲州アカペラサミットプレゼンツ★
☆アカペラフリーマーケット☆

日時:3/31(日)<雨天中止>
時間:11:00~14:00
場所:甲府駅北口 よっちゃばれ広場
<併設イベント in ペデストリアンデッキ:富士の国やまなし国文祭 街中ステージ>

出演バンド:<ソレイユ、Nocturnal siren、漢、Straight Children、山梨ビート・タイムズ>

☆*+─────────────────+*★

甲州アカペラサミットがお送りするフリーマーケット&ライブです(^O^)
アカペラー達からかき集めた“選り取り見取り”の格安フリマ。
しかも、アカペラライブも聞けちゃってなんて…2度も3度もおいしいででございまっするヾ(゚0゚*)ノ

売上はすべて6月に行われる『甲州アカペラサミット2013』へ=3
(売れ残っても、その後リサイクルショップにて活動資金にさせていただきます♪)

みなさん、“断捨離”実行のチャンスですよ~★
当日でも現地へ持ち込んでいただければ、その場で値札を付けて、あなたの断捨離を後押しします(←なにそれw)

是非皆さんお誘いあわせの上いらしてくださいね~(>_<)

Acappellive 僕らの3/9

こんばんにちわんこ甲州アカペラサミット学生課の げんちゃん ですm(_ _)m
山梨英和大学の つるちゃん から告知が来てますよ~♪

★*+─────────────────+*☆

この度、県内でひっそりと活動してきた山梨英和大学、山梨学院大学合同バンド「鉄血こねくしょん」主催で、今年卒業するバンドを集めたライブを企画しました!
この日限定で復活したバンドもあります☆
是非、先輩方の勇姿を観に来てください!

以下詳細です♪
‐‐‐‐‐
“Acappellive 僕らの3/9”
日時:3月9日(土曜)
開場:17時30分
開演:18時 
場所:MB(ミュージックボックス、オリオン通りココリ向かいのビル2F)

出演者:
Bolvic(県立大)
ラフターズ(英和大)
鉄血こねくしょん(英和大&学院大)

入場料はドリンク代500円のみ!

ステキな一夜を僕達と過ごしませんか?^ ^/

是非是非!いらしてください!お待ちしております(^ー^)ノ

☆*+─────────────────+*★

もう卒業シーズン到来!!
さびしい限りですが、今しか味わえない感動を是非皆さんも味わってみてくださいね~\(^u^)/

甲州アカペラミットの概要!

☆甲州アカペラミットのエントリー受付中でございます!!☆

こんばんにちわ、JHOです。

さて、今回はこの甲州アカペラサミット概要について、若干の誤解をされている方もいらっしゃるようなので、改めてご説明させて頂きますね。

まず、「30組の頂点に輝け!」とフライヤーにはございますが、本イベントはすべてがコンテストではございません。ここ重要!

■大きく「昼の部」と「夜の部」に分かれております。

■「昼の部」は、「カーニバルステージ」と「コンテストステージ」の2部構成となっております。

「カーニバルステージ」は、”審査一切無し”のステージです。コンテストはちょっと・・・というグループには、河口湖とラベンダーと富士山の絶景を仰ぎながら、アカペラが歌える、いわゆるお祭り騒ぎなステージをご用意してますよ!
計20組

「コンテストステージ」は、読んで字のごとく審査あり! 「夜の部」の「ファイナルステージ」進出を賭けて熱きバトルが繰り広げられます!計10組から5組を選出。

そして、よりこのコンテストをドラマティックに演出するのが「ワイルドカード」! 惜しくもコンテストステージの音源審査には漏れてしまったカーニバルステージ出場グループの中から、出演者含む一般投票により敗者復活が・・・。そう言ってみれば、漫才のNO1を決めるM1方式のあれですね。投票数NO1のグループは、ファイナルステージへ進出します!

※ここで補足※
このコンテストの審査は、いわゆる俗に言うパフォーマンスの優劣による順位を決めるものではございません。ここが甲州アカペラサミットの一番の特徴です。審査員ゲストに「Vocal Asia」代表の北村嘉一郎さん、「金沢アカペラタウン」代表の本田政孝さん、「JAM」代表の平真弓さんをお迎えし、ご自身が代表をつとめる各アカペラフェスティバルへ出場させたいグループを選出するコンテストとなっております。


■「夜の部」は、「昼の部」で選出された計6組によるコンテストが行われます。「Vocal Asia賞」「金沢アカペラタウン賞」「JAM賞」の3の副賞と特別賞を賭けて、更に熱きバトルが繰り広げられます!

富士山の麓でアカペラを歌う、こんな貴重な体験を是非この山梨でしてみてください!

沢山の方からのエントリーをお待ちしてます。

最高の盛り上がりでした!

こんばんにちわ、JHOです!

IGNITION_vol.13 沢山のお客様にお越しいただき、大盛況に終わることができました。

出演者の半分以上が都留文科大学の精鋭グループでしたが、いや~本当にレベルが高い!
1年生も1年生とは思えないステージングと歌唱力。本当にサークルとしての層の厚さを感じましたね。

USTREAM配信も最高27人の視聴者の方に見て頂き、本当に楽しく温かいライブになったと思います。

特に今回の大トリを飾ったリバティ、山梨ゴスペル界のパイオニアであるマミさん率いる期間限定のドリームチームは圧巻の一言です!

たった1ヶ月で仕上げてきたとは思えない、アレンジ力と個々のパフォーマンス力は、出演していたアカペラーも唸るステージングだったと思います。

これで見れなくなるのはとても寂しい・・・。ってことで、今月の河口湖でのレギュラーライブにも無理やりオファーをして出演が決定しました!! いや~もう一回見たい。


甲州アカペラサミットに向けて、最高のIGNITIONになったのではないでしょうか。

IMG_0345.jpg IMG_0347.jpg


このライブの模様は、ちゃんねるさみっとのUSTREAMでもご覧いただけます!
【第一部】
http://www.ustream.tv/channel/channel-summit#/recorded/29668494

【第二部】
http://www.ustream.tv/channel/channel-summit#/recorded/29669205

3月はノクレン怒涛のライブ祭り

おはこんばんにちわ~\(◎o◎)/

Nocturnal sirenのげんちゃんです★


ついに3月ですね♪
3月はノクレン怒涛のライブ連チャンでございます\(~o~)/
色んな種類イベント盛りだくさんでお送りいたします=3

★*+─────────────────────────+*★

■東日本大震災復興支援チャリティーライブ@来夢■

・日時:3/10(日)

・時間:ノクレン出番 17:45~

・会場:南アルプス 来夢(ライム)
  (山梨県南アルプス市下今井348-2)

・入場:無料

今年も来夢のチャリティーライブがあります♪
来夢を舞台に山梨のバンドが大集結!?にノクレンもお邪魔しますm(_ _)m
入場無料なので、是非募金を!!

★*+─────────────────────────+*★

■富士山麓児童合唱団 独唱会■

・日時:3/20(祝日 水)

・時間:会場13:30~ 開演14:00~

・会場:河口湖ステラシアター小ホール
(山梨県南都留郡富士河口湖町船津5577)

・入場:無料

児童合唱をしている子たちの発表会のゲストとして呼んでいただけました!!
ゲストだなんて…大丈夫か!?子供たちに面白いもの見せてあげたい。。。俺のスベリとかwww

★*+─────────────────────────+*★

■チョイスキッチンレギュラーライブ vol.2■

・日時:3/23(土)

・時間:1st)19:30 2nd)20:30(計2ステージ/各30分間)

・出演:Select Liberty Over Freedom / Nocturnal siren

・会場:チョイスキッチン(http://www.choosechoice.co.jp/)
 (山梨県南都留郡富士河口湖町船津6832 ホテル登り坂 1F)

料金:料理代金のみ 1.980円

おいしい料理を食べながら、アカペラを聞いて、口も耳もおいしい!?
今回はBefreeゴスペルクワイヤーのMamiさん率いる“超”強力グループも聞けちゃいます♪
このグループは、3/2のイグニッションでも登場します!見逃すべからず!!

★*+─────────────────────────+*★

甲州アカペラサミット、ついに募集始まりましたね。
我らノクレンもエントリーをしたいと思います!!全国のアカペラーとの交流楽しみです!!
って、まず予選通らなきゃ…!!!!はわわ。頑張るぞー!!

ライブの方も、渾身のパフォーマンスさせてもらいますので、是非お越しいただき、一緒に楽しみましょう★☆★


ノクレンブログもよろしくです★ ⇒ ☽Nocturnal siren BLOG☽
カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示