スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<追記あり>【告知】三州合同ライブ in 信州!!

<追記>大雪の影響により山梨・群馬が参加できなくなりました!ご注意ください!!

(●・ω・)σ三州合同ライブ in 信州а(・ω・○)内容改定Ver


《日時》2014年2月23日(日) OPEN 13:30/START 14:00
《場所》MOLE HALL(松本市)http://www.molehallproject.com/
《チケット代》1000円

《出演》
ぼいしん(社会人)
STB(Capel)
ゆにビーンズ(社会人スペシャルバンド)
アルマティック(Capel)
小村賀エリー(社会人スペシャルバンド)
YACHTSMAN(Capel)
Double one seven(Capel)
Lark(社会人スペシャルバンド)
もちーず(Capel)
コロロカ(社会人&Capel)
Jack in a Box(Capel)


げんちゃんです!
大雪のため、今回山梨・群馬ともに参加できなくなりました…本当に残念です…。
ただーし!!群馬の方々で予定されていた1部の方は行いますよ!!問題なくいけるって方は絶対にいってくださいねヾ(o゚x゚o)ノ
また日を改めてできるかどうか?長野の運営者さんたちで検討していただいておりますので、もうしばしお待ちを!
もし開催できる場合は山梨からは専用バスが出るかもしれませんので、是非一緒に車内で歌いながらいきましょう♪www


注意:ここから下に文面が表示されている方は、大雪以前の内容ですのでご注意!!

続きを読む

スポンサーサイト

もうすぐ春ですね!卒業してみませんかライブ

県立大ガルボのあいです(*^^*)

山梨では記録的な大雪となりましたが、みなさん大丈夫でしたか?
私、雪なんでめったに降らない地域出身なんで「わあー雪ー!!」なんてのんきに構えておりましたが、すごいですねこれは。雪かきしてたら腰まで埋まりました。笑

さてさて、早いもので私たちあと1カ月で卒業なんです。(ちゃんと単位をもらえれば)
アカペラを通して出会ったたくさんの仲間たちに感謝を!ってことでライブします!!
来週の土曜日です。告知ギリギリですみません。


***

『もうすぐ春ですね!卒業してみませんかライブ』

【会場】
music box
(甲府市丸の内1丁目15-8)

【日程】
2014.2.22(土)
open 14:30
start 15:00

【出演】
・silkydry
・ぷち☆ぐらんで
・Slow Jam
・シティーボーイ関谷
・featurings
・ガルボ
・Teemash
・mile′s∮
・その他

【チケット】
1000円(1ドリンク付き)

【お問い合わせ】
2010HH017@yamanashi-ken.ac.jp(早川)

***


都留文と県立を中心に、たくさんのバンドが出演しますよ!
卒業生だけじゃなくて、後輩たちも歌ってくれます!
このライブ限定グループの演奏も聞けるかも…?
4年生の歌を聴けるラストチャンスです!
来週は今のところ晴れの予報出てるのでそのへんは問題ないかと!
積もった雪も溶かすくらい盛り上げます(^-^)

たくさんの方のご来場を一同お待ちしております~♪

甲州アカペラサミット2014副賞公開!!

こんばんにちわ☀なんかいつの間にか副代表になった げんちゃん です!!
副代表がなんぼのもんじゃい(*゚∀゚)=3

ついに、甲州アカペラサミット2014の詳細が公開されだしていますが、僕からは僕の命を削って作ったフライヤーと副賞の情報をお伝えいたします~★

まずは、フライヤーはこんな感じになりました~↓どんどん拡散に使ってもらっても構いませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

KAS2014

次に副賞はフライヤーにも書かれていますが…
一番を決めるわけではなく、各賞のイベントの代表者さんが決めるシステムなKASならではの3つの賞…副賞はこれだ!!

♪Vocal Asia賞
 8/13~17に開催されるVocal Asia Festivalの出場権
 韓国までの往復航空券

♪金沢アカペラタウン賞
 金沢アカペラタウンコンクールの出場権

♪JAM賞
 JAM2014の一次審査通過権

もしかしたら?まだ副賞がつくかもしれませんよ???( ; ロ)゚ ゚

今日の情報はこんなところです~((人д`o)エントリー期間は3月8日(土)~3月22日(土)ですので、ぜひ今のうちからYoutube動画のご検討してみてくださいね!

甲州アカペラサミット2014開催決定!

おはこんばんにちわ~!JHOです。

さ~皆さん、今年もやっちゃいます。そうです甲州アカペラサミット2014。

昨年は、開催日当日にまさかの、富士山世界遺産登録が決定!と、初回にして劇的なイベントとなりました。

今年は、その世界遺産となった富士の山を前に、アカペラが歌えるチャンスです。

甲州ならではの「お・も・て・な・し」と、面白いことを全力で楽しめるイベントを是非、楽しみにしていてくださいね。

ご用意させていただく副賞が、もう少しで決まる予定ですので、決定しましたらフライヤーと共に再度アップさせていただきます。元ちゃんが(今年は昇進して副代表!!)。

てことで、決定している内容だけ告知させていただきますので、今から予定をがっつり抑えてください!


<甲州アカペラサミット2014>
日程:2014年6月28日(土)
場所:河口湖八木崎公園(ハーブフェスティバル内特設会場)/河口湖ステラシアター(小ホール)

日中は八木崎公園にて「カーニバルステージ」と「ゲストステージ」。夜は河口湖ステラシアターにて「コンテストステージ」というプログラムになります。

そしてそして、今年もVocal Asiaと提携し、この夏8月に韓国光州で開催される国際フェスティバルへの出場権と、往復航空券をご提供させていただく予定です。Vocal Asiaからの海外ゲストも呼んじゃいます!


■エントリー期間:3月8日(土)~3月22日(土)
※応募詳細はエントリー開始時に。

【重要】
今回のエントリー音源は「YOUTUBE」のみとさせていただきますので、春休みに入ってしまう学生の皆さん、メンバーが帰省してしまう前に是非、渾身の1曲を録画しておいてくださいね。

■国内ゲスト
「Piece of Cake」
そう、世界最小アカペラユニット我らがPOC!満を持して甲州アカペラサミットに出演決定です。世界遺産を目の前に、世界最小ユニットの彼らのパフォーマンスが響く、非常に楽しみです。今年は活動の場を更に広げ、台湾でのツアー等、海外への進出も多くなってきました。6月には皆さんをあっと驚かせるパフォーマンスを魅せてくれるはずです!

台北PoC

「むらさきのうえ♪」
関東で活動する男声アカペラグループ。今や日本全国を駆け巡り、ライブだけではなく、高い技術力によるワークショップも幅広く開催しております。昨年11月にはJAMのゲストとしても出演し、その後も更なる活動の場を広げ続けてます。当日は、POCとのコラボも必見です!

む♪

エントリー開始までまだ時間はあります!僕も今から頑張って練習しますよ~
詳細が決まったら都度、ご報告していきますので、是非チェックをしてくださいね。

ではでは近日中に!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。