山梨県立大学で軽音とアカペラの融合ライブ開催!!

夜遊教育論


みなさま、こんにちは。

山梨県立大学アカペラ部部長兼梨ペラ委員長のはせがわけんとです。

おかげさまでエラくなりました。



さて、今回ご紹介するのは県立大学で行われるライブについてです。

実はこのライブ、学内ライブとしては最大規模なんです。

なにが最大なのか。



スピーカーは某ライブハウスと同じものを使用。

計30灯以上の照明、スモークもバンバン炊きます。



そして、学内4団体が出演します!

アカペラ部より、

可愛い雰囲気(雰囲気だけではなく実際可愛い)で可愛い曲を歌うゴテゴテ可愛いバンドの「ひよこぐみ」

最新曲から懐かしの曲まで何でも歌う欲張りバイキングバンドの「スピカ」
(当日は新曲で今話題のSEKAI NO OWARIを歌います!)



軽音楽部より、

リードボーカルがめちゃんこ可愛い東京事変のコピーバンド「incident」

(実はリードの八巻ちゃんはこの前イベントでモデルをやってました)
(俺が惚れるのも時間の問題)



そしてイベント企画団体viva山梨支部よりちょっとしたお楽しみ企画が!


ここまで3団体であと1団体ですが、

これが「現代服装研究会」というものです。

この団体がスゴい。

今回の出演者の衣装のコーディネートとポスター、チケットデザインをして頂きました。

それぞれの衣装に思いと個性が詰まってます。

要するにファッションショーとライブを同時に見れるという欲張り企画です。





私が手塩にかけて育てたこの企画に皆様是非お越し下さい!

販売初日で40枚売れた前売り券もまだまだございますのでぜひお願いします!



企画詳細

アカペラ×軽音×現服プレゼンツ
「夜遊(よあそび)教育論」

開講日:平成26年5月7日(水)
開場:18時05分
開講:18時15分
閉講:19時30分
講義室:山梨県立大学飯田キャンパス講堂
講義料:500円




GW特別企画!「甲州アカペラサミットhillside」

こんばんにちわ~またまたJHOです。

も~いくつ寝ると♪ ゴールデンウィークですよ!

みなさんは、もうお出かけの予定は立てられましたか?

まだというそこの方、是非買い物がてらアカペラを聴きに出かけましょう!!

昨年も開催いたしました「甲州アカペラサミットhillside」を今年も開催します。
今回は何と計11組!しかも長野県からの参加もあります。

もはや6月28日の甲州アカペラサミット2014を凌ぐ大イベントになりそうな予感。

何でかと言うと、ショッピングモールの駐車場一角をドカンと貸し切って、アカペラライブだけではなく、
飲食の屋台や雑貨のフリーマーケットも併設してしまうからです。

まさにお祭りです!

山梨ならではの色物グループや、県内初の高校アカペラ部からも出演します。

ご家族とご友人と、このお祭りへ是非お越しください!


【甲州アカペラサミットhillside】
日程:5月3日(土)
時間:13:00開演(16:00頃まで)
場所:イオンタウン山梨中央(https://www.aeontown.co.jp/yamanashi_chuo/
入場:無料

※雨天時:セントラルコートにて開催(荒天時は中止)

<出演>
●山梨ビートタイムズ
●ソレイユ
●ロクメイ(山梨英和大学)
●Oh!野次
●ブリリアント
●ARUMATIK(信州大学)
●くちぱっkers(都留文科大学)
●5stars
●甲府一高アカペラ部
●Nocturnal Siren
●シティーボーイ関谷(山梨県立大学)

hillside2.jpg

チョイキチ♪アカペラライブVol.13

こんばんにちわ~JHOです。

めっきり暖かくなってきまして、2月の大雪はまるで嘘のようですね。
お花見は皆さん行かれましたか?

花粉症に悩まされて、ろくすっぽ歌えない、アカペラーにとっては非常に悩ましい季節ですね・・・。

大学生にとっては新入生獲得に励む、忙しい時期でもあるので、花粉症のみんなは是非薬局へ!


さて、新学期始まって一発目のチョイキチは、そんな大学生2組が登場です。

都留文科大学から実力派の「Sunset Clouds」と、山梨県立大学から可愛らしい女性グループ「ひよこぐみ」です。

1年生を誘って、是非見に行ってみてください!


『チョイキチ♪アカペラライブvol.13』

会場:Choice Kitchen
(南都留郡富士河口湖町船津6832 ホテル登り坂 1F)
http://www.choosechoice.co.jp/

日程:4/26(土曜日)
1stステージ:19:00~
2ndステージ:20:00~

出演:「Sunset Clouds」「ひよこぐみ」

入場:お料理代のみ
お1人様 1,980円(バイキング食べ放題)

席に限りがありますので、ご予約の上ご来場ください♪
℡:0555-72-8569

0426.jpg

【告知】八王子音楽祭2014 -山梨組も出ます-

こんばんにちわーヾ(*・∀・`)oお久しぶりです げんちゃんです(@ム@)

八王子音楽祭に、山梨から2グループ出演が決定!!ということで、宣伝宣伝ですよぉー♪


八王子音楽祭2014
▼日程:5月18日(日)
▼時間:12:00~15:00
▼会場:いちょうホール -八王子市芸術文化会館- (東京都八王子市本町24番1号)
▼チケット:無料 全席自由

ステージ➀:いちょうホール 小ホール(ア・カペラの家)
◆出演者(出演順)◆
*第1部
 1.ソレイユ ★山梨
 2.Wannabe!
 3.パズル
 4.Baby-Pee
 5.Cool Beans
 6.mels!
〈ゲストパフォーマンス Waccha〉

*第2部
 1.5stars ★山梨
 2.椿
 3.Winchester
 4.芝中学高等学校アカペラ部
 5.寝具。
 6.アンサンブル絹
 7.MonicaCorona 
〈ゲストパフォーマンス むらさきのうえ♪〉


ステージ②:いちょうホール 第1展示室(ア・カペラの部屋)
◆出演者◆
 ・林檎病
 ・VamBino
 ・こころねいろ
 ・アンサンブル・イーリス
 ・The Gracias
 ・シュピナート


出演時間はまだ未定ですが、ひょっとすると、ホールだけではなく、サテライト会場でのパフォーマンスも追加されるかも…?とのことですぞ?

是非、八王子周辺にお住まいの方は遊びに行ってみてくださいね★

さぁ、君たち。。。存分に甲州アカペラサミットの宣伝してきなさいwww

ソレイユってどんなグループ?


5starsってどんなグループ?


どっちもJhoやんけヾ(・ω・o) www
カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示