皆様お待ちかね『梨ぺら』の時期です!

初めまして!こんにちは!都留文科大学アカペラサークル☆☆☆(みつぼし)のあさりです!

いよいよ毎年皆様お待ちかねのこの時期がやって参りました!
そうです、クリスマス!!
・・・ではなく、山梨の4大学のアカペラーが甲府のイオンモールで美声を響かせるイベント『梨ぺら』の時期です!!笑
お子様からご年配の方まで楽しんでいただけるようなイベントになりますので、是非是非時間のある方は、AEON MALL甲府昭和店まで足を運んでください!
イベントは11月29日(土)、30日(日)の11時から5時頃まで開催しています!
皆様のお越しをお待ちしております!!

梨ぺらポスター2014

Be Free Gospel Choir クリスマスコンサート♪

おはこんばんにちわm(_ _)m 今日はビーフリーゴスペルクワイヤとしての げんちゃん です


先日公開されたおっさんふたりのデート模様を撮影した ちゃんねるさみっとvol.25 は見ていただけましたでしょうか???
内容はまぁ、おっさんのデートなので割愛しますけど、その中でアカペラじゃないけど宣伝OKの許しが出たので告知させてもらいます(◎ゝ∀・)ノ



ビーフリーゴスペルクワイヤ クリスマスコンサート


日時:12/20 18:00~開場 18:30~開演

会場:富士川町ますほ文化ホール(山梨県南巨摩郡富士川町天神中條820-1)

チケット:自由席1500円、中学生以下1000円
  (3歳以上対象、膝の上鑑賞は無料)

出演:Befree Gospel Choir,Befree Kid's Gospel Choir

チケット購入はフライヤー画像から購入可能店をご確認ください。もしくは僕まで♪



大人たちのカッコイイ迫力あるステージはもちろんですが、キッズの子供とは思えないクオリティー高いキレッキレダンス&英語ペラペラの上手な歌で絶対に楽しんでもらえると思います(o´▽`o)
なんせ、今までの大きいステージは僕はお客さんとして見てましたからね、かいかぶり?ではなく営業トークでもなく、かなりの説得力ですよ???
ゴスペルって言ってもそんなそんなに教会っぽいっていうか、神様ぁあああ!!!!!って感じの堅苦しいものでは決してありません♪騙されたと思って見に来てください~。
一緒に踊って、歌いましょう!

もちろんクリスマスコンサートなので、クリスマス曲満載でお届けします。クリスマスデートにもピッタリですよ(*゚Å゚*)ノシ゚+。

会場でお待っちぃ♥しております。

<追記>【群馬】三州合同ライブ vol.3 in上州

フライヤー&新情報公開により【追記】があります。赤文字です!

おはこんばんにちわ!今日二度目の更新で二度目の登場(σ・∀・)σげんちゃんですwww

これまで、山梨・長野を舞台に繰り広げられてきた三州合同ライブ…ついに、最終段階群馬での開催が決定しました(・ω・ノノ゛☆パチパチパチパチ



長野・山梨・群馬のアカペラバンド一挙集結!!
三州合同ライブ in 群馬

日時:12/21 Open14:30~ Start15:00~
チケット:\1,000+別途ワンドリンク注文必要 ※予定 価格設定が変わる可能性があります。
会場:高崎 club Jammer's (群馬県高崎市 鞘町31-1)


★第一部 Just As!!ライブ 『We are "Just As!! "』
出演者:
 ぴんきーず(前橋国際大) / Choco Luntan(高崎経済大) / Animal forest(前国×高経) / and more…

★第二部 三州合同ライブ
出演者:
-山梨-【社会人】ソレイユ / 【学生】sex on the beach
-長野-【社会人】キャラメロ / 【学生】YACHTS MAN
-群馬-【社会人】騒戯屋歌劇団 / 【学生】無念



主催の群馬県内合同ライブJust As!!さんからメッセージが届いております(●>ω<)ノ゙

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

甲州・信州・上州…この3州が手を取り合って出来たあの三州合同ライブが12月群馬にやってくる!
三州合同ライブvol.3開催決定!!場所は高崎club Jammer's。
数多くのアカペラライブが行われてきたこの箱で三州合同ライブを開催。また新たな歴史が始まる。

今回のライブの見どころは、なんといっても
 【上州】騒戯屋歌劇団(活動歴13年)
 【甲州】ソレイユ(活動歴10年)
 【信州】キャラメロ(活動歴13年)
三州史上初の各州老舗社会人バンド勢ぞろい!各県のアカペラ界をリードしてきたバンド達が群馬に集結しますよー!

そして各県学生枠
 山梨「sex on the beach」
 長野「YACHTS MAN」
我がJust As!!からは
 Just As!!vol.4投票1位「無念」参戦!
Just As!! 本編の時のようにステージ上で大暴れしてくれるでしょう!

そして、合同ライブの前には第一部 We are "Just As!!"を開催!
群馬県内のバンドが続々と登場!!
 前国「ぴんきーず」
Just As!!ルーキーズより
 投票1位「Animal forest」
 投票2位「Choco Luntun」
残りの出演バンドは続報を待て!!

なんと栃木からころぽっくる。さんの出演も決まりました♪



とのことです!!
twitter 群馬県内合同ライブJust As!!@just_as_gunma にて追加の情報なども配信されますので要checkです♪

山梨県立大学 富桜祭 LIVEの宣伝♪


皆様こんばんは&初めまして♪
山梨県立大学 アカペラ部 bolvicのみかが
今回この記事を担当させていただきます~!
部長のけんと様の影が濃いおかげで知らない人も多いと思うんですけど
実はbolvicで副部長だったりするんです(小声)


そんなわけで今回宣伝を任されたのでしばらく駄文に
お付き合いいただけたらなぁと思いますっ!

さてさて11月になり、あっという間に冬になりそうな寒さの今日この頃ではありますが...
他大学から少し遅れて我が校、山梨県立大学でも学祭が今週末に行われます(*^^*)

てなわけで、長々と書いてもアレですから早速宣伝に移らせていただきますね!!

11月8日(土)、9日(日)
この二日間山梨県立大学学祭の富桜祭(ふおうさい)がおこなれます!!!

我が大学は学校の規模も小さいため、お客様に来ていただくことが
たいっっっっっっへん重要になってまいります。
この記事をご覧の皆様で今週末時間を持て余しそうな予感のする方!
ぜひぜひぜひぜひ!!!!
ご来場くださいませ(必死)

ライブの方でございますが
こちらは
8日(土)14時15分~15時半飯田キャンパス体育館にて
出演させていただきます!
出演バンドはこちら↓

☆スピカ・・・3年生バンド 何が聴けるのかすごく楽しみにしてます♡ 我らがけんとさんの美声♡
☆ZEBRA・・・2年生バンド 久々の登場ですね、ワクワク♪2年唯一の出演バンド!
☆おむにばす・・・2年生&1年生混合バンド 実習中メンバーがいるなか、学年を超えた素敵なハーモニーをお届けしてくれちゃいます♪♪
☆おひるねなぽりたん・・・1年生バンド 個人的に初めて聴くので楽しみです!通称おひなぽ!
☆Diva・・・1年生バンド ちょっと噂のバンド...サングラスかっこいいです★←

そしてそして今回ゲストとして
こちらのブログでもおなじみのJHOさん率いるソレイユさんに出演していただいちゃいますっっ!!
一体何を聴けるのか今から楽しみです♪おなじみのあれかな?それともあれかな!なーんて(笑)

このような6組のバンド様に出演いただきます♪
退屈なお時間には絶対いたしません。
1時間15分という短い時間ではございますがぜひともお越しくださいませ(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしています(*^▽^*)

ついでに一つおまけの宣伝を・・・。
9日(日)に模擬店をアカペラ部で出店いたしております!
販売物はマフィンです!
おっきなおっきなマフィンでございます。
ほんとおっきくてびっくりなサイズです(笑)
1個150円で販売しておりますのでこちらもぜひ、購入よろしくお願いします!
私が一応店長でして、赤字はどうしても回避したいので皆様ぜひご協力くださいっ!(小声)

てなわけで、今週末はぜひぜひ山梨県立大学の富桜祭にお越しくださいませ!!
よろしくお願いいたします(*^^*)

ではでは皆様よい夢を♡
皆様と会えるのを心よりお待ちしております~!

以上!
山梨県立大学アカペラ部 bolvicからみかがお送り致しましたっ!


チョイキチ♪アカペラライブvol.19

おはこんばんにちわ~。JHOです(しつこい)。

告知NO3。

昭和大学の皆さんとコラボしたその日、終了後にチョイキチのレギュラーライブがございます!

その日は朝から晩までアカペラ尽くしです・・・。体がもつか心配。

でも、頑張ります!!

今回は、昨年の12月以来となりました我々ソレイユと、わたくしJHOが個人的にとっても会ってみたかった、都留文科大学の2年生「くろしょう君」が所属するWhisper Casperが出演します。

5starsでおなじみ、ボイパのぺいぺいと、ベースの変態・・・もとい、ベースのいもむし・・・もとい、ベースのもっくんが所属しております。きっとこっちのグループでは、マジメにやってると思います(笑)

今年も残すところ2回となってしまいましたチョイキチ。是非お食事がてら、お越し下さいね。



チョイキチ♪アカペラライブvol.19


会場:Choice Kitchen
(南都留郡富士河口湖町船津6832 ホテル登り坂 1F)
ホームページ→ Choice Kitchen ホームページ

日程:11/22(土曜日)
1stステージ:19:00~
2ndステージ:20:00~

出演:「ソレイユ」 「Whisper Casper」

入場:お料理代のみ
お1人様 1,980円(バイキング食べ放題)

席に限りがありますので、ご予約の上ご来場ください♪
℡:0555-72-8569

141122_01.jpg

河口湖ショッピングセンターBELLライブ

おはこんばんにちわ~。JHOです。

立て続けの告知NO2。

先日のレポートでもお伝えしました昭和大学の1年生、何と早速ライブコラボが実現しました!!

河口湖ショッピングセンターBELLに、何と何と総勢8グループが出演します(その内の6グループは昭和大学)。

今の1年生とは、山梨では最初で最後の共演となりますので、超貴重なイベントとなりそうです。何故なら、彼らは12月末をもって富士吉田キャンパスの寮生活を終え、東京・神奈川のキャンパスへ行ってしまうからです・・・。


とても綺麗なハーモニーを聴かせてくれるので、是非みなさま買い物がてらお越し下さい!

■日程:11月22日(土)
■場所:河口湖ショッピングセンターBELL
■時間:1st 11:00~/2nd 13:00~/3rd 15:00~ 計3ステージとなります。

<出演>
・ソレイユ(社会人)
・Whisper Casper(都留文科大学)

以下、昭和大学
・Poison
・SK2.com
・glasses
・ユースケサンタマリア
・KUKKULUURUU
・龍角散

何だか、気になるグループ名ばかり(笑)
楽しみですね~。

富士えびす講まつり

おはこんばんにちわ!ようやく風邪が完治したJHOです。

朝晩の気温差が激しいので、皆さんも気を付けてくださいね。

さて、イベント目白押しの11月。今週末は富士吉田へレッツゴー!!

富士山の世界遺産登録1周年を記念して、第18回目を迎える富士えびす講まつりで、ソレイユと山梨ビート・タイムズが出演して参ります♪

何と空くじ無しの、総額100万円が当たる大抽選会もあるということなので、これは行くしかないですね。

アカペラを見て、お祭りを楽しんで、その後河口湖の紅葉まつりを堪能してもよし。秋を満喫しに是非お越し下さい。


■日程:11月9日(日)
■場所:富士吉田市「金鳥居市民公園」
■時間:12:10~13:30頃まで(アカペラステージ)

B4ゑびす講_01
カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示