スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年も大変お世話になりました。

おはこんばんにちわ。

忘年会で訪れた小料理屋のママが既にヘベレケで、最後の会計が果たして正しかったのかとても心配なJHOです。

さて、2014年も終わろうとしております。このブログを立ち上げて3年が経ったわけですが、今年もこうして無事年末に最後のご挨拶が出来るというのは、とても嬉しい限りです。

2014年も沢山の苦労と、沢山の出会いと、沢山の喜びがあった年でした。


甲州アカペラサミット2014では、初となる4会場開催&2DAYSで、河口湖オルゴールの森、富士急ハイランドともコラボレーションさせて頂きました。

2年目となるチョイスキッチンでのレギュラーライブも、我々のブログを見てお越し頂くお客様もいらっしゃり、段々と河口湖での活動が実を結んできたことを実感する年でもありました。

そしてこれまで接点がなかった、富士吉田市にある昭和大学の学生たちとの出会い、更にはまだアカペラサークルが存在しない山梨学院大学での宣伝ライブと、新たな出会いが今後の仲間に繋がる活動にも力を入れた年でもありました。

昨年国民文化祭が終了してからも、ゴスペルと共に手を合わせ、山梨県の文化事業に力を入れて行こうと、気持ち新たに決起した年でもありました。


甲州アカペラサミットというアカペラコミュニティとして、前面に出て活動をすることがなくとも、それぞれのグループが山梨県内外を問わず、様々な場所で沢山の活躍をしていたことは、とても素晴らしいことでもあり、とても嬉しいことでもあります。

2014年出会った沢山の方々の期待に応えて、2015年も更なる発展を遂げていきたいと思っております。

日本の最強ガラパゴスアカペラ、山梨県をもっと盛り上げていきたいと思っております。


2014年、我々を支えて下さった関係者の皆様、そして共に山梨県のアカペラを一緒に盛り上げてくれた演者の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2015年も、皆さまにとって素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

どうか良いお年をお迎えください。


甲州アカペラサミット 代表
JHO@小田切 尚士
スポンサーサイト

チョイキチ♪アカペラライブ Vol.20

おはこんばんにちわ~。義理の弟が年上という、とても微妙な感じに慣れないJHOです。

さて、2014年最後のレギュラーライブ、チョイキチも記念すべき20回目を迎えました!

めでたい!

これも偏に、場を提供して頂いている、チョイスキッチンさんのお蔭でございます。

いつも、美味しい料理をありがとうございます。


そんなアニバーサリーの回を飾るのは、先日の梨ペラ(山梨県内4大学が集結するアカペラ大イベント)でトリを務めたHalf-uP(以下ハープ)と5starsです。

1年生から成長を見てきているハープ。貪欲に県内外様々なイベントに出演してきた彼らも、気付けば4年生。

そりゃ俺も歳を取るわけだ・・・。


めちゃめちゃ上手になっていて、余裕のステージングにちょっぴり感動しました。

彼らにとって最後のチョイキチになるので、是非みなさんその姿を目に焼き付けに来て下さい!!




チョイキチ♪アカペラライブvol.20


会場:Choice Kitchen
(南都留郡富士河口湖町船津6832 ホテル登り坂 1F)
ホームページ→ Choice Kitchen ホームページ

日程:12/27(土曜日)
1stステージ:19:00~
2ndステージ:20:00~

出演:「Half-uP」 「5stars」

入場:お料理代のみ
お1人様 1,980円(バイキング食べ放題)

席に限りがありますので、ご予約の上ご来場ください♪
℡:0555-72-8569

チョイキチライブ1227_01

河口湖ショッピングセンターBELL クリスマスコンサート

おはこんばんにちわ~。妹に結婚を先越されたJHOです・・・。

さて、早いもので2014年も残りわずかとなりましたね。皆さん師走してますか??

何かとイベント事とお酒の席が増える年末、くれぐれも風邪など引かぬよう、乗り切っていきましょう!

イベント目白押しの12月ですが、前後してアカペラに限らず様々な告知記事を、これまでアップしてますので、是非そちらをチェックして下さいね。

追加イベント情報!


このところ何かとお世話になっている河口湖ショッピングセンターBELLで、クリスマスコンサートが行われます。

今回はアカペラのみならず、地元中高生によるブラスバンドのコンサートとコラボでございます。


何と!


ブラスバンドは総勢100人でのステージということですから、あの空間では相当な迫力になること間違いありません!


ただ!!


我々アカペラは、その大迫力のブラスバンド後ということなので、これが一番心配です(笑)

でも、今回はこれまで河口湖へ降り立っていない、甲府組の学生諸君が参戦しますので、これはこれで楽しみです。


■日程:12月23日(祝)
■時間:調整中(決まり次第掲載します)
■場所:河口湖ショッピングセンターBELL セントラルコート

<出演>
・Diva(山梨県立大学)
・おひるねなぽりたん(山梨県立大学)
・おむにばす(山梨県立大学)
・GB(山梨大学)

観光、お買い物にお越しの際は、是非予定に組み込んでみてはいかがでしょうか!

『MONDAY NIGHT FEVER "月曜から夜遊び"』

皆さんこんにちは~元minkのまいまいです!

県立大学の4年生が大学生活最後のイベント企画をしました!



『MONDAY NIGHT FEVER"月曜から夜遊び"』


♪日時:12月8日(月) 18:10~
♪会場:山梨県立大学 飯田キャンパス 講堂
♪入場:無料

アカペラ・ダンス・バンドのそれぞれのステージとコラボもあります!

出演者等詳細は→こちら←click

カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。