スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲州アカペラサミット Hillside 2016

みなさん、おはこんばんにちは~! バースデーを盛大に祝って頂いた直後に、熱を出して寝込んでおりましたJHOです。

すっかり完治した今は無敵です(笑)

甲州アカペラサミット2016の出演者紹介もさせて頂きまして、個性的なグループや実力派グループが本当に数多く揃ってますよね。

実に本番が楽しみです!!


さて、そんな甲州アカペラサミット2016の前に、山梨県内のアカペラグループが数多く見られるライブイベントのご紹介です。

毎年、5月の時期になるとイオンタウン山梨中央で開催させて頂いております、甲州アカペラサミットHillsideの時期が今年もやってまいりました。

今年は全12グループが登場します!

そして長野は信州大学Capelより「I.N.A」もお招きしてお届けしますので、プチ甲州アカペラサミット2016といった形で、様々なジャンルのグループが聞ける絶好のチャンスとなっております。

GWが終わった翌週は是非、イオンタウン山梨中央へお出かけされては如何でしょうか。


◆日程:5月14日(土)
◆場所:イオンタウン山梨中央
◆時間:13:00~16:00頃

【タイムスケジュール】
13:00 山梨ビート・タイムズ
13:16 DIVA
13:32 T∀I-YAKI
13:48 comet
14:04 アンチーズ♭#
14:20 GORILLA THE RIPPER
14:36 I.N.A(長野)
14:52 ホビーズ
15:08 wooo!
15:24 ハナノキ
15:40 kippis
15:56 ソレイユ

hillside.png
スポンサーサイト

富士急ハイランド★アトラクションソングコンテスト開催!

みなさん、おはこんばんにちは~!花粉症を完全に克服してウキウキのJHOです。

甲州アカペラサミット2016のエントリーが終了しまして、何と過去最高数の105組からご応募いただきました!

何処のグループも見応えあるグループで、スタッフ一同楽しく審査をさせていただきました。
沢山のご応募本当にありがとうございました!

審査発表まで今暫くお待ちくださいね。

さてさて、本編の出場グループを発表する前に今回は何ともサプライズな発表がございます!

やはり富士急ハイランドとのコラボレーションですから、甲州アカペラサミットらしい面白い企画を考えましたよ♪

その名も

絶叫戦隊ハイランダーが選ぶ超~ベリ~Qなグループはどこだ!
”甲州アカペラサミット×富士急ハイランド” 特別コラボレーション企画
アトラクションソングコンテスト
「ハモリンQ


はい、ダサい~(笑)
と言いつつ、結構このネーミング気に入ってます。

そうなんです、富士急ハイランドには沢山のアトラクションがございますが、実は各アトラクション・キャラクターにテーマ曲やテーマソングがあるのはご存知でしょうか(ないものもございますが)?

そこで、せっかくアカペライベントを開催するので、そのアトラクション・キャラクターを歌詞に盛り込んだ歌をオリジナルで製作いただき、コンテストをしてしまおうじゃないか!という企画でございます。


詳細は下記リンクの応募要項をご覧いただくとして、概ねの内容をご紹介いたします。


☆事前音源審査☆
Youtube動画もしくはmp3音源でお送りいただき、審査は富士急ハイランドの面白キャラクターでおなじみ「絶叫戦隊ハイランダー」が行います。


☆特典☆
事前音源審査を通過したグループは、甲州アカペラサミット2016カーニバルステージの中に設ける「アトラクションソングコンテスト」で歌っていただきます。そこで見事グランプリに輝いたグループの動画を、絶叫戦隊ハイランダー公式ホームページにて無期限(更新されるまで)でアップさせていただきます。
公式ホームページ:https://www.fujiq.jp/special/highlander/


☆応募対象☆
■プロアマ問いません!1つのアトラクションおよびキャラクターにつき1曲であればOK!
■対象アトラクション・キャラクターは応募要項をご覧ください。
1グループ何曲でも応募可能です(但し事前審査通過後の本番ステージでは、基本的に1曲のみの披露とさせていただきますが、完成度や審査員であるハイランダーの意向によっては複数曲披露出来るチャンスがあるかもしれません)。
3組以上選考されない場合、本企画はカーニバルステージでは開催されませんので予めご了承ください(ホームページにアップされるかは審査員に委ねる)。


どうです、面白でしょう~!?

こちらは、既に甲州アカペラサミット2016にエントリーをしてくださっているグループも含め、そうでないグループの方々でもご応募が可能です。

-----------------------------------
以下タイトルクリックでダウンロードできます。
■ 応 募 要 項 ■
■ エントリーシート ■
■エントリーシート記入例■
-----------------------------------


★締め切り★
5月15日(日)まで

ぜひぜひ奮ってご応募ください!

チョイキチ♪アカペラライブvol.30

おはこんばんにちは!めでたく?39歳を迎えましたJHOです。
いよいよ30代最後の年となってしまいました・・・。

男は40からということで、前向きに捉えて頑張ります!

さて、2016年初のチョイキチアカペラライブが4月になってしまいましたが、記念すべき30回目のお知らせです。

新年度に入りまして、山梨県立大学から初のチョイキチとなる2年生グループ「Comet」。
チョイキチデビュー是非とも頑張って欲しいですね。

対バンは山梨ビート・タイムズの皆さんです。社会人アカペラサークルとして活動する彼らも、最近は表舞台に立つ機会も増えて、益々勢いにのっております。

是非、お食事を兼ねてのアカペラライブをお楽しみください。



チョイキチ♪アカペラライブvol.30


会場:Choice Kitchen
(南都留郡富士河口湖町船津6832 ホテル登り坂 1F)
ホームページ→ Choice Kitchen ホームページ

日程:4/23(土曜日)
1stステージ:19:00~
2ndステージ:20:00~

出演:Comet(山梨県立大学)、山梨ビート・タイムズ

入場:お料理代のみ
お1人様 1,980円(バイキング食べ放題)

席に限りがありますので、ご予約の上ご来場ください♪
℡:0555-72-8569

160423.jpg

酒蔵マーケット

おはこんばんにちは!桜も満開、いよいよ春到来ですね。
そんな4月に30代最後の誕生日を迎えるJHOです。


さて、フリーマーケットは様々な場所で開催をしておりますが、これだけの規模でやられるのは中々ないのではないか、というスケールの大きいフリーマーケットでアカペラステージを設けて頂きました。


【酒蔵マーケットとは】
山梨市の酒蔵180年前の建物そのままの「養老酒造」さんの場所をお借りして、2002年から開催しているマーケットです。
出店・来店ともに年齢層が幅広く、クラフト作家、音楽家、農家、クリエーター、カフェなど、さまざまな “ものづくり” をするひとや、魅力的なお店が集まります。
http://sakagura-mk.com/

ホームページをご覧頂くとお分かりかと思いますが、何かワクワクしますよね~!

本当に多くの来場者が訪れるこのフリーマーケットで、アカペラとベリーダンスのステージをご用意しておりますので、美味しいご飯や、あと何と言っても酒蔵ですから美味しいお酒を飲みながら楽しんで頂ければと思います。


■日程:4月16日(土)
■場所:養老酒造(山梨市北567)
■時間:16:00~21:00
※雨天中止

【ライブスケジュール】
①Diva 16:30~16:50
②ホビー 16:55~17:10
③アンチーズ 17:15~17:35
④山梨ビート・タイムズ 18:30~18:50

※ベリーダンスショー 19:00~19:30

⑤ブリリアント 19:40~20:00
⑥ソレイユ 20:10~20:30


カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。