

第8回ゴスペルアカペラフェスティバル

おはこんばんにちは!JHOです。
甲州アカペラサミットが終わったらすぐにゴスアカと、やはり今年も大忙しです。


今年で8回目を迎えるゴスペルアカペラフェスティバルですが、何と言っても今年は昨年行われた「ゴスペル甲子園」で見事日本一に輝いたビーフリーゴスペルクワイヤの存在でしょう。


8/20に行われる夏のコンサートも、700席の会場が既に満席でチケットが買えない状況ということですから、その演奏を僅か500円で聴けるというのはとても貴重ですよ!!


そして、最後の演目として用意しているのは、全アカペラグループとゴスペルクワイヤが合同で1曲お届けするマスクワイヤです。総勢100名近いプレイヤーが一斉に歌って踊るステージは、迫力満点見応え十分ですので楽しみにしていてください。


アカペラとゴスペルが融合する大イベント「ゴスペルアカペラフェスティバル」に是非足を運んでください。

■日程:7月9日(土)
■開場13:00 開演13:25
■場所:双葉ふれあい文化館
■入場:500円

【出演順】
・山梨ビートタイムズ 13:30
・Diva 13:46
・Brilliant 14:02
・ホビーズ 14:18
・Cherries 14:29
・Gorilla The Ripper 14:45
・甲府一高アカペラ部 15:01
・ソレイユ 15:17

・BeFree Kid's Gospel Choir 15:45
・BeFree Gospel Choir 16:06

・マスクワイヤ(曲:September) 16:27

ゴスアカ

甲州アカペラサミット2016終了

おはこんばんにちは!下記集合写真で、司会の郁ちゃんにアッパーをくらっているJHOです。


第4回目を迎えた甲州アカペラサミット2016も無事終了しました。


これまで沢山のミラクルを起こしてきましたが、さすがに今回ばかりは降水確率80%の天気に意気消沈しておりました。


ところが・・・。


当日朝起きてみると見事な晴天で、おまけに富士山までくっきり。


これにはびっくりさせられたのと同時に、これまで一生懸命準備をしてきたスタッフや関係者の熱い思いが、天気予報まで変えてしまったのではないかと感じた瞬間でした。


富士急ハイランドでは炎天下での演奏となりましたが、会場の雰囲気も絶叫マシンに囲まれてということもあり、熱を帯びていて大盛り上がりでした。


夜のコンテストステージでは装いがガラっと変わり、幻想的な照明のもと豪華副賞を賭けた熱き戦いが繰り広げられました。


そして盛り上がったのは、大会初となるワイルドカード(昼の部から一般投票で勝ち上がったグループが、夜の部に進出できるシステム)からのVocal Asia賞獲得というミラクルですね。The Grooviesの皆さんおめでとうございます!


是非、8月に台東で行われる国際フェスティバル内のコンクールでトップをとり、次のステージ「Voice Jam(inアメリカ)」へ進んで欲しいと思います。


これまでと会場を変え、新たなチャレンジを幾つか試みた第4回目でしたが、様々な方々にご支援ご協力を賜り、素晴らしいイベントになったと思います。


2会場の音響および照明を担当して頂いた株式会社ビーフリー関係者の皆さん、今回のために日本語曲を2曲も覚えて臨んでくださった台湾のSemisconの皆さん、華やかな衣装と抜群の歌唱力で会場を魅了したQueen's Tears Honeyの皆さん、富士急ハイランドおよび河口湖ステラシアターの皆さん、そして当イベントにご支援いただいたスポンサー企業およびクラウドファンディングの支援者様、誠にありがとうございました。


そして半年間、睡眠時間やプライベートの時間を削って一生懸命準備に励んでくれたスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。1人1人の素晴らしいポテンシャルのお蔭で、助けられる場面がとても多く、素晴らしい仲間に支えられてこの甲州アカペラサミットが成功したんだと改めて実感させられました。


心より感謝を伝えたいと思います。
本当にありがとうございました。


反省点は沢山ありますが、次に活かしてこそだと思うので、これを糧にまた頑張りましょう!


今回も沢山の写真がありますので、また準備が整い次第、アップしたいと思います。


取り急ぎお礼とさせていただきます。


甲州アカペラサミット
代表 JHO@小田切 尚士


甲州アカペラサミット2016 開催概要

※この記事は常に上に表示されるように設定されています。最新記事はこの記事の下に表示されています。
スマートフォン表示で記事が見にくい場合はページ右上に表示されている【PC】ボタンを押して頂き、PC表示にしてください。


2016年…今年も山梨を舞台にしたビックアカペライベントが行われます!!

その名も『甲州アカペラサミット』 やって来ました!ことしでついに4回目。

今年は、山梨といえば、この遊園地。富士急ハイランドでアカペライベントを開催することが決定しています。

国内だけではなく、国外からもゲストグループを招き、国際色豊かなイベントとして開催する甲州アカペラサミット2016。

是非、みなさまのご来場をお待ちしています。


☆★☆★☆★☆★☆★甲州アカペラサミット2016★☆★☆★☆★☆★☆


開催日時:2016年6月25日(土)

[カーニバルステージ]
 ・時間:11:00~16:00(予定)
 ・会場:富士急ハイランド(富士急ハイランド内特設ステージ)※荒天時(閉園時)は別会場
 ・URL:https://www.fujiq.jp/
 ・チケット:富士急ハイランドへの入園料が掛かります
 ・出演グループ:カーニバルステージ…25組+ゲスト
富士急ハイランド入園料割引特典
当イベントフライヤーをチケット売り場でご提示頂ければ、1枚につき5名様まで入園料の割引がございます。
割引価格についての詳細はこちら

[コンテストステージ&表彰式]
 ・時間:18:00~21:00(予定)
 ・会場:河口湖ステラシアター(小ホール)
 ・URL:http://www.stellartheater.jp/
 ・チケット:1,500円
 ・出演グループ:5組+ワイルドカード1組+ゲスト  
チケット割引特典
富士急ハイランドのフリーパス券または入園券を受付でご提示頂いた方は1,500円→1,000円となります(チケットは取り置きとなります)。
 
【ゲスト】
Queen's Tears Honey
Vocal Asia招待グループ:Semiscon


☆★☆★★★☆★☆☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆


出演グループはこちらから↓(表示されていない場合は “続きを読む” をクリック!)

続きを読む

甲州アカペラサミット2016まで間もなく!

おはこんばんにちは!JHOです!

さて、いよいよ来週に迫って参りました甲州アカペラサミット2016。

あとは皆さんの日頃の行いに期待して晴れを祈るばかりです!

ここで当日の会場のアプローチをお知らせしますね。

開催概要はこちらを参照ください。

言わずと知れた天下の富士急ハイランドさんは皆さん大丈夫だと思います。

入場するにあたり、受付にフライヤーを提示していただくと若干ですが割引が適用されます。

こちらを印刷してお持ちください。


そして、夜の部が行われる河口湖ステラシアターへは、河口湖駅からシャトルバスが出ます!

どうやって行こうかと悩んでいたあなた。片道200円という格安料金で行くことが可能です。

下記運行時間で出ておりますので、是非ご活用ください。

<往路>
16:20/16:45/17:25
<復路>
20:30/20:45

河口湖駅前にプレートを持った青いTシャツを着たスタッフがおりますので、そちらを目印にしてください。

夜の部のコンテストステージは、まだチケットがございますのでお早めにご予約をお願いいたします。

チケット予約フォームは→こちら


残り1週間、皆さんが心から楽しんでいただけるよう、精一杯お持て成しをさせていただきますので、是非甲州アカペラサミット2016へ足を運んでください!

クラウドファンディングへのご支援ありがとうございました。

おはこんばんにちは、JHOです。

約1ヶ月の間チャレンジして参りました甲州アカペラサミット2016★クラウドファンディング。
皆さまからのお力添えのお蔭で、10万円のご支援を賜ることが出来ました。

https://motion-gallery.net/projects/koshu_summit

誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

本番まで残り僅かとなりましたが、皆さまからの思いを当日お越しいただいた方々に対し、精一杯のお持て成しでお返ししたいと思いますので、是非富士急ハイランドおよび河口湖ステラシアターへ足を運んでいただければ幸いです。

今後とも甲州アカペラサミットを何卒宜しくお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

甲州アカペラサミット2016実行委員会
カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示
