甲州アカペラサミット2014終了

こんばんにちわ~JHOです。

いや~終わっちゃいましたね。我々は半年間準備をしてきましたが、いざ始まってしまえば一瞬です。

昨年第一回目が、富士山世界遺産登録日と重なったりと、とにかく大盛りあがりだっただけに、並々ならぬプレッシャーを感じて臨んだ第二回目でした。

会場も増やしたり、しかも富士急ハイランドとのコラボもあったりで、大変な面が非常に多かったのですが、少ないスタッフでも、各自が最高のパフォーマンスを発揮してくれたお蔭で、お越しいただいた皆様から、好評のお声を本当に沢山いただくことが出来ました。

この場をお借りしまして、我々のイベントに携わって下さった多くの方々に、御礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

当日は生憎のお天気ではありましたが、あの場がいかにもパワースポットになったかのように、高い熱量を帯びた空間となりました。昨年も出演者の皆さんから仰っていただきましたが、お客様がとにかく温かく、とても歌いやすいと。

本当に不思議なものです。ハーブフェスティバルにお越しいただいている、一般のお客様も多く居る中で、一種独特な一体感が、あそこには生まれるんですよね~。

これは、我々の今後の財産になると思っております。

地方イベントの枠を超えて、世界に向けてアカペラの魅力を発信していきたいと思っておりますので、是非来年も開催したいと考えております。全国からの多くのエントリーをお待ちしております!

ガラパゴスアカペラ、甲州アカペラサミットを今後とも、どうぞご贔屓に。

熱くバカをやり続けていきたいと思います!

当日の写真は、副代表のげんちゃんが、近い内に上げてくれると思いますので、しばしお待ちを。
サテライト会場となった、オルゴールの森のレポートもしばしお待ちを。

そして、わたくしはこれから、みなさんの動画をひたすら編集していきます・・・。

取り急ぎ、お礼とさせていただきます。

お越しいただきました皆様、ご協力いただきました関係各所の皆様、本当にありがとうございました。


甲州アカペラサミット 代表
JHO@小田切 尚士

2014_0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示