スポンサーサイト


KAS2014 オルゴールの森レポ♪&写真公開

おはこんばんにちは!
サテライトステージを担当させていただきました、まっちゃん です\('ω' )/!

まずはサテライトステージに限らず、甲州アカペラサミットにお越しくださったみなさま、足元が悪い中、遠い山梨までお越し下さりありがとうございました!

サテライトステージのレポということなんですけれども!

サテライトは悪天候の中にも関わらずほぼ空席もなく、ブライダルの装飾もあって、とてもきらびやかかつ清らかな、素敵なステージになりました(*´ω`*)

この雰囲気には出演者の方からもお客様からも(一部スタッフからも)評判が良かったので、次回もできないかな、とか思ってます(笑)

特に第3部はオルゴールの森を見にきた方から「こういうような演奏は初めて見ましたけど、素敵な演奏でした!」と嬉しいお言葉をたくさんいただきました!!

アカペラを喜んでいただけることがこんなに嬉しいこととは、と感動してしまいました…。゚(つД`)゚。


今回、サテライトステージも他ステージのように大成功だったと言っても過言ではないと思います!
そして、その成功はお客様と出演者の方々のご協力でできています!!!(断言
改めて、サテライトステージにお越しくださり、本当にありがとうございました!!!

次回の甲州アカペラサミットにサテライトステージがあるかどうかは未定ですが、そのときが来ましたら、またどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪


以上、まっちゃん でした\('ω' )/!



わーいヾ(●・v・人・v・○)ノまっちゃんありがと~ヽ(´A`)ノはい、変わりまして げんちゃん です!

僕からは、寄ってらっしゃい見てらっしゃいということで、オルゴールの森の写真をあっぷっぷでございますヾ(・∀・`*)

カメラ協力 藤森裕一 さん
と、少しだけ げんちゃん

サムネイル一覧表示はこちらから↓click!!

去年に引き続き、僕の友達の藤森さんに協力いただきました!

ちょっと事情があって、グループが飛び飛びになってしまっていますがお許しを…((人д`o)
へたくそですが、僕も少しだけ集合写真なんかやらせてもらいました♪
それとは対照的に藤森さんの写真はめっちゃいい!!!!

オルゴールの森 サテライトステージは和気藹々を隠れテーマでやらせてもらったので、変顔たくさん、楽しい写真もあるのがウリです(* ´艸`)みなさん嫌な顔もせずに付き合ってくれました☆

会場と相まって、みなさんの素晴らしい演奏にお客さんうっとりでしたね☆

次回はまた少し時間が空いちゃいますが、2日目の絶唱Qの写真をお送りします( ≧Д≦ )最後の写真アップになって少し寂しい気もします…みなさんお楽しみに!!





あ、カメラマンをしてくれた藤森さんをゲストにお迎えした“ちゃんねるさみっと”もアップされました。
としのダイエットチャレンジもついに結果が!?
今回は久々にちゃんねるさみっと節が炸裂!!代表と副代表がこんなんでいいのかと論議なんてなんのその、素人にしてはなかなか面白い会になっておりますので、ぜひチェックを。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示
