

Be Free Gospel Choir クリスマスコンサート♪

おはこんばんにちわm(_ _)m 今日はビーフリーゴスペルクワイヤとしての げんちゃん です


先日公開されたおっさんふたりのデート模様を撮影した ちゃんねるさみっとvol.25 は見ていただけましたでしょうか???
内容はまぁ、おっさんのデートなので割愛しますけど、その中でアカペラじゃないけど宣伝OKの許しが出たので告知させてもらいます(◎ゝ∀・)ノ



ビーフリーゴスペルクワイヤ クリスマスコンサート


日時:12/20 18:00~開場 18:30~開演

会場:富士川町ますほ文化ホール(山梨県南巨摩郡富士川町天神中條820-1)

チケット:自由席1500円、中学生以下1000円
  (3歳以上対象、膝の上鑑賞は無料)

出演:Befree Gospel Choir,Befree Kid's Gospel Choir

チケット購入はフライヤー画像から購入可能店をご確認ください。もしくは僕まで♪



大人たちのカッコイイ迫力あるステージはもちろんですが、キッズの子供とは思えないクオリティー高いキレッキレダンス&英語ペラペラの上手な歌で絶対に楽しんでもらえると思います(o´▽`o)
なんせ、今までの大きいステージは僕はお客さんとして見てましたからね、かいかぶり?ではなく営業トークでもなく、かなりの説得力ですよ???
ゴスペルって言ってもそんなそんなに教会っぽいっていうか、神様ぁあああ!!!!!って感じの堅苦しいものでは決してありません♪騙されたと思って見に来てください~。
一緒に踊って、歌いましょう!

もちろんクリスマスコンサートなので、クリスマス曲満載でお届けします。クリスマスデートにもピッタリですよ(*゚Å゚*)ノシ゚+。

会場でお待っちぃ♥しております。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示
