2014年も大変お世話になりました。

おはこんばんにちわ。

忘年会で訪れた小料理屋のママが既にヘベレケで、最後の会計が果たして正しかったのかとても心配なJHOです。

さて、2014年も終わろうとしております。このブログを立ち上げて3年が経ったわけですが、今年もこうして無事年末に最後のご挨拶が出来るというのは、とても嬉しい限りです。

2014年も沢山の苦労と、沢山の出会いと、沢山の喜びがあった年でした。


甲州アカペラサミット2014では、初となる4会場開催&2DAYSで、河口湖オルゴールの森、富士急ハイランドともコラボレーションさせて頂きました。

2年目となるチョイスキッチンでのレギュラーライブも、我々のブログを見てお越し頂くお客様もいらっしゃり、段々と河口湖での活動が実を結んできたことを実感する年でもありました。

そしてこれまで接点がなかった、富士吉田市にある昭和大学の学生たちとの出会い、更にはまだアカペラサークルが存在しない山梨学院大学での宣伝ライブと、新たな出会いが今後の仲間に繋がる活動にも力を入れた年でもありました。

昨年国民文化祭が終了してからも、ゴスペルと共に手を合わせ、山梨県の文化事業に力を入れて行こうと、気持ち新たに決起した年でもありました。


甲州アカペラサミットというアカペラコミュニティとして、前面に出て活動をすることがなくとも、それぞれのグループが山梨県内外を問わず、様々な場所で沢山の活躍をしていたことは、とても素晴らしいことでもあり、とても嬉しいことでもあります。

2014年出会った沢山の方々の期待に応えて、2015年も更なる発展を遂げていきたいと思っております。

日本の最強ガラパゴスアカペラ、山梨県をもっと盛り上げていきたいと思っております。


2014年、我々を支えて下さった関係者の皆様、そして共に山梨県のアカペラを一緒に盛り上げてくれた演者の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2015年も、皆さまにとって素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

どうか良いお年をお迎えください。


甲州アカペラサミット 代表
JHO@小田切 尚士

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示