スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲州アカペラサミット2015チケット予約および打ち上げ・宿泊予約について

おはこんばんにちは!JHOです。

気が付けば、5月もあと1週間ほどで終わり、梅雨の時期到来ですね。

じめじめとした嫌な季節になりますが、我々にとってはここからが本番です!

雨も台風も6/27(土)だけは忘れるくらいに晴れますから、どうぞご心配なく。

ということで、盛り沢山のイベント概要はトップの記事をご覧いただくとして・・・。

今回は、甲州アカペラサミット2015を存分に満喫していただくために、幾つか連絡事項がございますので、皆さんご確認くださいね。


連絡事項

①ファイナルステージのチケット予約について
夜の部:ファイナルステージが開催される河口湖ステラシアター(小ホール)、こちら定員数200名と収容人数に限りがございます。チケットは完全予約制となってますので、予約フォームからご予約ください。
→ 予約フォーム

■チケット料金:1,500円(当日支払)


②打ち上げおよびご宿泊について
朝から晩までアカペラ漬けの1日となるのですが、実は甲州アカペラサミットの本番はこの打ち上げからになります(笑)

お祭り騒ぎが大好きな甲州アカペラサミットでは、1日歌い続けてヘロヘロな状態の皆さんと一緒に、更に歌って踊ります!

本番はこれなくても、この打ち上げだけ参加しても良いくらいです!

その証拠が下記動画になります。※2014年の打ち上げ映像です。



賛否両論あるかとは思いますが・・・。(笑)

「富士桜荘」 http://www.fujizakurasou.com/

※ファイナルステージ終了後、富士桜荘までの送迎バスが出ます。ただし、打ち上げ終了後の市街地までの送迎はございません。宿泊はせずお帰りになる場合は、タクシーをご利用いただく形になりますので、予めご了承ください。

お部屋の空き状況確認、およびお申込みに関しては、甲州アカペラサミット公式旅行会社「株式会社JHT」様まで直接ご連絡をお願いいたします。

★一般宿泊申し込み締め切り:6/8(月)
→ 宿泊申し込み(打ち上げ含む)

※打ち上げのみの参加に関しましては、上記期限でお決まりにならない場合、個別に対応いたしますので、下記連落先宛までお問い合わせください。

問い合わせ先:koshu.summit@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。