

甲州アカペラサミット2016開催決定!

みなさんこんにちは!! 甲州アカペラサミット2016本部代表 山梨県立大学アカペラサークルBolvic所属のたかむーです。

昨年は本部にて先輩方のサポートをしてきましたが、今年は代表になりました。昇進しました。
今年もみなさまに満足していただけるよう、全力で頑張っていきます!よろしくお願いします。

今年もやります!
◎甲州アカペラサミット◎
富士の麓でアカペラを!!


というわけで今年も富士山を舞台とする甲州アカペラサミットのエントリー募集を開始します。

※3月15日をもってエントリーは終了しました。沢山のご応募ありがとうございました!

募集事項や詳細は長くなりますので、下のダウンロードリンクをご参照ください!

【応募期間】3月5日(土)~3月15日(火)
※応募いただいたメールには、必ず受け取った旨を返信いたしますので、応募後3日経過しても返信メールが届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

-----------------------------------
以下タイトルクリックでダウンロードできます。

■ 応 募 要 項 ■
■ エントリーシート ■
■エントリーシート記入例■
-----------------------------------
今回は現段階で決まっている情報を・・・大公開しちゃいます!!



甲州アカペラサミット2016

・開催日時:2016年6月25日(土)

[カーニバルステージ]
・時間:11:00~16:00(予定)
・会場:富士Qハイランド
       ※荒天時(富士Qハイランド閉園の場合)は別会場を予定
・チケット:富士Qハイランドへの入園料がかかります(カーニバルステージ出演者は無料)
・出演グループ:カーニバルステージ…20~25組(予定)+ゲスト

[コンテストステージ&表彰式]
・時間:18:00~21:00(予定)
・会場:河口湖ステラシアター(小ホール)
・チケット:1,500円(コンテストステージ出演者は無料)
・出演グループ:5組+ワイルドカード1組+ゲスト

【ゲスト】
Queen's Tears Honey

QT.jpg

・Vocal Asia招待グループ:Semiscon

Semiscon.jpg



①富士山×アカペラ
なんといっても甲州アカペラサミット第1回開催日(2013年6月22日)が富士山世界遺産登録の日!!
甲州アカペラサミットはミラクルを起こす☆そんなイベントです。

②世界への挑戦
コンテストス形式で行われる『コンテストステージ』その中で得られる様々な賞、
まず1つ目の賞は「Vocal Asia賞」こちらはなんと!!台湾(台東)で行われるVocal Asia Festivalの出場権及び航空券が与えられるという素晴らしい賞です!
そして、甲州アカペラサミットから豪華景品を贈る「甲州アカペラサミット賞」も設定されていますよ!

③海外からのゲスト
イベントにはVocal Asiaから海外のゲストも出演します。
海外のアカペラを聞く機会はめったにないですよね!!

④ワイルドカードの☆ミラクル☆
惜しくもコンテストステージに落選したバンドもカーニバルステージに希望していればカーニバルステージへの出演が可能です。このカーニバルステージからも一般投票によって選ばれたバンドが、コンテストステージへ1組だけ進出できるチャンスが!!
過去2回の甲州アカペラサミットでは、いずれもワイルドカードで勝ち上がったグループが見事、甲州アカペラサミット賞を獲得!!開催者側もドキドキのアトラクションとなっております!

⑤なんといっても富士Qハイランド
日本でも有数のテーマパークである富士Qハイランド!アトラクションを楽しみつつ、アカペラもできるので、心も体も満たされるのではないでしょうか。気が済むまで堪能していってください!!

まだまだ見所は盛りだくさん!!
ですが、本日の所はこのへんで。

新情報が決まり次第、随時ブログに更新していきますので要Check!!

皆様のエントリーをお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示
