スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲州アカペラサミット2016終了

おはこんばんにちは!下記集合写真で、司会の郁ちゃんにアッパーをくらっているJHOです。


第4回目を迎えた甲州アカペラサミット2016も無事終了しました。


これまで沢山のミラクルを起こしてきましたが、さすがに今回ばかりは降水確率80%の天気に意気消沈しておりました。


ところが・・・。


当日朝起きてみると見事な晴天で、おまけに富士山までくっきり。


これにはびっくりさせられたのと同時に、これまで一生懸命準備をしてきたスタッフや関係者の熱い思いが、天気予報まで変えてしまったのではないかと感じた瞬間でした。


富士急ハイランドでは炎天下での演奏となりましたが、会場の雰囲気も絶叫マシンに囲まれてということもあり、熱を帯びていて大盛り上がりでした。


夜のコンテストステージでは装いがガラっと変わり、幻想的な照明のもと豪華副賞を賭けた熱き戦いが繰り広げられました。


そして盛り上がったのは、大会初となるワイルドカード(昼の部から一般投票で勝ち上がったグループが、夜の部に進出できるシステム)からのVocal Asia賞獲得というミラクルですね。The Grooviesの皆さんおめでとうございます!


是非、8月に台東で行われる国際フェスティバル内のコンクールでトップをとり、次のステージ「Voice Jam(inアメリカ)」へ進んで欲しいと思います。


これまでと会場を変え、新たなチャレンジを幾つか試みた第4回目でしたが、様々な方々にご支援ご協力を賜り、素晴らしいイベントになったと思います。


2会場の音響および照明を担当して頂いた株式会社ビーフリー関係者の皆さん、今回のために日本語曲を2曲も覚えて臨んでくださった台湾のSemisconの皆さん、華やかな衣装と抜群の歌唱力で会場を魅了したQueen's Tears Honeyの皆さん、富士急ハイランドおよび河口湖ステラシアターの皆さん、そして当イベントにご支援いただいたスポンサー企業およびクラウドファンディングの支援者様、誠にありがとうございました。


そして半年間、睡眠時間やプライベートの時間を削って一生懸命準備に励んでくれたスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。1人1人の素晴らしいポテンシャルのお蔭で、助けられる場面がとても多く、素晴らしい仲間に支えられてこの甲州アカペラサミットが成功したんだと改めて実感させられました。


心より感謝を伝えたいと思います。
本当にありがとうございました。


反省点は沢山ありますが、次に活かしてこそだと思うので、これを糧にまた頑張りましょう!


今回も沢山の写真がありますので、また準備が整い次第、アップしたいと思います。


取り急ぎお礼とさせていただきます。


甲州アカペラサミット
代表 JHO@小田切 尚士


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。