スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BeFree Gospel Choir 万歳!!

スタンドのお兄さんに、海外製のスタッドレスタイヤは微妙ですよ~と言われて、今からヒヤヒヤのJHOです。

今日は極寒です・・・。

さて、昨日行われました「BeFree Gospel Choir/BeFree Kid's Gospel Choir 10th Anniversary Concert~To Breathe~」について。


我々アカペラをやる側として、普段ゴスペルを聴く機会は殆ど無いのですが、縁あってこの2年で非常に親交を深めさせて頂いた株式会社ビーフリーの岩下社長、奥様のmamiさんが演出、ご指導されているBeFree Gospel Choirの10周年記念コンサートとなれば、山梨アカペラーは行かないわけにはいかない!ということで、現場スタッフとしても何名か協力させて頂きまして、土曜の夜を存分に満喫してきました。


実力、パフォーマンス、総合的な演出、すべてがプロフェッショナル!!これにつきます。
お金を取って魅せるというのは、いわゆるこういうことだと、土俵は違えど改めて認識させて頂いたのと、我々アカペラーも負けていられないと、来年からの活動に向けて新たな決意をしたひと時でした。


中でも個人的にグッときたのは、「BeFree Kid's Gospel Choir」によるパフォーマンス。子供だということで侮ってはいけないです!大人でも難しい、約9分間の全編英語曲を踊って歌うというね。。。能力の可能性を非常に感じましたし、音楽に対する一直線な姿勢は何だか大人として改めて考えさせられるものがありました。

最後に、来場されたお客様に対する挨拶をしたまなかちゃん、かなりの長尺挨拶を忘れることもなく、笑いを入れながら完璧にこなした姿を見て、おじさんは涙してしまいました(笑) 普段司会をするわたくしも、これには感動したのと、危機感すら覚えました・・・。あっぱれ!!です。


そして何より、自分たちのパフォーマンスをより多くの方々に届けたい、という一心で集めたお客様の数、何と700名! 普段我々アカペラーが抱える集客の悩み、なんて本当にちっぽけなものに感じましたし、反省もさせられました。再来年の甲州アカペラサミットには、総勢3000名を集めようと言っているわけですから、改めてイベントに対する気持ちの向け方、考え方をみんなで共有していく必要性があるな~と、今回は勉強させられましたね。


会場を出る時に入口に飾られていた花を見たら、何と「天童よしみ」の名前が!

コンサート後の打ち上げでななちゃんが言っていたけど、「我々アカペラーは岩下社長、mamiさんと、すごい人たちと関わらせて頂いているんですよね、この奇跡に感謝をして頑張ろうと。」


まったくその通りですわ。これからも我々の父、母のような存在で太陽のように輝き続けて頂きたい!そして、我々が出来ることは何でも協力させて頂きたい! 山梨のアカペラーはきっと全員、同じ気持ちでいると思います。


これからも何十年と、元気でいる限り山梨のゴスペルを盛り上げて行ってもらいたいと願っております。

素晴らし週末をありがとうございました!!

IMG_0313.jpg IMG_0305.jpg

★フィナーレの動画★
http://www.youtube.com/watch?v=nFp3Yjw429k&feature=youtube_gdata

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(#^.^#)

JHOくん
素晴らしいお言葉の数々
何だかくすぐったいです(^^;;

昨夜は私達のコンサートに
たくさんのアカペラーの皆さんに
ご来場頂き本当にありがとうございました。

楽しんで頂けて良かったです。

アルバイトして下さった大学生の皆さん、
そのリーダーを務めて下さった
シゲ、ジュンスには
心から感謝申し上げます(^-^)/

お互い「歌」を愛する者同士
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

この度はありがとうございました

甲州アカペラサミットの皆様

この度は寒い中、ご来場頂きまして
ありがとうございました。
また、過分なお心遣い頂き恐縮です。

改めてお礼伝えさせて頂くつもりで
おりますが、取り急ぎ略儀ながら
コメントを送らせて頂きます。

今後ともよろしくお願いします。

株式会社ビーフリー
代表取締役 岩下浩二
カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。