スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲州アカペラサミット2017を終えて

みなさん、おはこんばんにちは!!JHOです。

半年間、企画と準備を進めてきた甲州アカペラサミット2017も一瞬のうちに終わってしまいました。

終わってみると本当にあっという間ですね。

今年で5年目を迎える節目のイベントとなりましたが、会場も3つに増やしたりステッカーラリーを取り入れてみたり、地元の合唱団とプロゲストのコラボレーションを試みてみたりと、正に色々なことが満載で、きっと皆さんに楽しんでもらえたのではないかと思っております。

イベントを作るというのは大なり小なり、沢山の知恵と沢山のバイタリティーと、そして沢山の方々のご支援がなければ成立しないと、立ち上げ当初から感じてはいましたが、今年の節目となる5回目ほど、それをしみじみと実感した年はなかったです。

半年間準備を一緒にしてきたスタッフと当日駆け付けてくれたスタッフと、彼らの協力がなければこのアニバーサリーイヤーは成功しなかったと思います。

朝から晩まで走り回ってクタクタになっても、最後まで笑顔でお客様に対応してくれた彼ら彼女らに、心からお礼を言いたいと思います。

本当にありがとう。

掛け替えのない仲間たちです。富士山同様、日本一のチームだと思ってます。

甲州アカペラサミット2017は終わりましたが、また次のステージに向けて新たなスタートにもなります。

山梨から熱いアカペラ魂が発信出来るよう、精進していきたいと思います。

改めまして、このイベントに対して沢山のご支援を賜りましたスポンサーの皆さま、関連施設および関連会社の皆さま、クラウドファンディングでお力添えをいただきました支援者の皆さま、ご出演いただきました皆さま、ご応募をいただいた多くのグループの皆さま、心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

短いですがご挨拶とさせていただきます。

集合写真


2017年6月25日
甲州アカペラサミット
代表:JHO@小田切 尚士

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。