スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲州アカペラミットの概要!

☆甲州アカペラミットのエントリー受付中でございます!!☆

こんばんにちわ、JHOです。

さて、今回はこの甲州アカペラサミット概要について、若干の誤解をされている方もいらっしゃるようなので、改めてご説明させて頂きますね。

まず、「30組の頂点に輝け!」とフライヤーにはございますが、本イベントはすべてがコンテストではございません。ここ重要!

■大きく「昼の部」と「夜の部」に分かれております。

■「昼の部」は、「カーニバルステージ」と「コンテストステージ」の2部構成となっております。

「カーニバルステージ」は、”審査一切無し”のステージです。コンテストはちょっと・・・というグループには、河口湖とラベンダーと富士山の絶景を仰ぎながら、アカペラが歌える、いわゆるお祭り騒ぎなステージをご用意してますよ!
計20組

「コンテストステージ」は、読んで字のごとく審査あり! 「夜の部」の「ファイナルステージ」進出を賭けて熱きバトルが繰り広げられます!計10組から5組を選出。

そして、よりこのコンテストをドラマティックに演出するのが「ワイルドカード」! 惜しくもコンテストステージの音源審査には漏れてしまったカーニバルステージ出場グループの中から、出演者含む一般投票により敗者復活が・・・。そう言ってみれば、漫才のNO1を決めるM1方式のあれですね。投票数NO1のグループは、ファイナルステージへ進出します!

※ここで補足※
このコンテストの審査は、いわゆる俗に言うパフォーマンスの優劣による順位を決めるものではございません。ここが甲州アカペラサミットの一番の特徴です。審査員ゲストに「Vocal Asia」代表の北村嘉一郎さん、「金沢アカペラタウン」代表の本田政孝さん、「JAM」代表の平真弓さんをお迎えし、ご自身が代表をつとめる各アカペラフェスティバルへ出場させたいグループを選出するコンテストとなっております。


■「夜の部」は、「昼の部」で選出された計6組によるコンテストが行われます。「Vocal Asia賞」「金沢アカペラタウン賞」「JAM賞」の3の副賞と特別賞を賭けて、更に熱きバトルが繰り広げられます!

富士山の麓でアカペラを歌う、こんな貴重な体験を是非この山梨でしてみてください!

沢山の方からのエントリーをお待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディング御支援者様

高橋 みどり 様
大木 とし子 様
美和 様
Donacheridan 様
ゆうこ 様
アサリ 様
てらパパ 様
てらママ 様
Hiyori.K 様
みか 様
なおみ 様
関東ザビ友会1 様
関東ザビ友会2 様
齋藤 陽太 様
和田王は巨峰が好き。 様
たいら 様
kawata 様
HAYURUKA☆ 様
ひな 様
ボスエビ 様
くまちゃん 様
脇田 善彦 様
K.MちゃんSくん 様
Mami 様
いまむー 様
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。