フリマが熱い!!!本当に熱い!

こんばんにちわ、JHOです!

みなさん、3月31日(日)のフリマ&アカペラライブですが、大変なことになってきております!

「みなさんの断捨離をお手伝いしながら、且つアカペラライブが楽しめる」とこんな感じで企画をしていたのですが、それはそうなんですけど、強力な助っ人が我々甲州アカペラサミットとコラボしてくださります。

昨年、アカペラ夏祭りでお世話になった、お祭り等の屋台関係者を取り仕切っている「キッチワンワールド ユー プロモーション」さんから飲食関係で10店舗、アクセサリー等の雑貨系フリマ関係者で10店舗が当日出店してくだります。

プラス・・・

先日、強烈な出会いを果たした、カンボジアから胡椒を仕入れて販売しているその名も「DREAM Pepper」さんも出店してくださいます(個人的に超買ってみたい)。

この代表を務めてらっしゃる社長さん、超~イカしてます!生き方そのものが格好いい!!
我々の力になりたい!と仰っていただき、今後も何だか一緒にワクワクなことを沢山コラボ出来そうな感じです。

詳しくはこちら♪(CMが面白いです)
http://dreampepper.com/index.html


そしてそして・・・

3月25日(月)に甲府駅北口にグランドオープン予定の「甲州夢小路」。明治、大正、昭和初期の甲府城下町を再現した施設ということで、現在各メディアで宣伝がバンバンされているようです。オープン後初の日曜日に、ちょうどこのフリマが当たった!ってのも、我々甲州アカペラサミット、何かもってますよこれ!

甲州夢小路→ http://koshuyumekouji.com/

にぎわうこと間違いなし!是非、観光とフリマとライブと、ワクワクな日曜を満喫しにお越しください!!


【甲州アカペラサミットプレゼンツ☆アカペラフリーマーケット】

■日程:3月31日(日)※雨天中止
■時間:11:00~14:00(準備が整い次第、出店に関しては開始可)
■場所:甲府駅北口よっちゃばれ広場
■出演:ソレイユ、Nocturnal siren、漢、山梨ビート・タイムズ、Straight Children

※フリマと屋台は準備が整い次第、開始しますが、ライブは11:00~14:00までの間で2ステージを予定しております。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♫
ブログ内検索
甲州アカペラサミットとは・・・

富士山の麓で、全国はもとより世界のアカペラーをお招きしての開催を目標としている山梨最大級アカペライベント「甲州アカペラサミット」。
そこに向けて山梨アカペラ界を、社会人と学生の垣根を越えて更に盛り上げていきたい、というコンセプトで組織を作りました。

山梨アカペラー同士が、お互いを盛り上げていく場、活動内容を外部の方へ知って頂く場として発展していけるような活動を目標としています。

Youtubeチャンネル
youtube_logo_standard_againstblack-vflI_dV-v.png


アカペラ情報バラエティ
ちゃんねるさみっと
ちゃんねるさみっとバナー


“激”写真館
写真館


Facebookページ


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ネットラジオ ちゃんねるさみっと
山梨を中心にしたアカペラ情報バラエティ番組です♨

→バックナンバーはこちらから←
Flashmob!!
甲州アカペラサミットが運営するフラッシュモブの宣伝動画です!
甲州アカペラサミット2016写真館


写真撮影協力:コスガデスガ さん
≪コスガデスガ氏ホームページ≫

タイトルをクリックすると一覧表示されます。写真はご自由にダウンロードください。

過去イベントの様子やその他写真は…
メールフォーム

名前:
返信用メールアドレス:
件名:
本文:

リンク(リンク募集中)
RSSリンクの表示